シャープマスクの予約販売は無し?ココロライフでの購入方法を調査

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、マスク不足が続きドラッグストアでのマスク入手が困難になりました。

そんな中、マスクを手作りする人が急増し、手作りマスクをしている方がお洒落になり、マスクがアクセサリー化しているように感じます。

そんな中、4月21日に大手電気メーカーのシャープがマスクを個人向けに販売しました。

シャープマスクの販売を心待ちにしていた方も多いと思います。

そこで気になってくるのが、シャープマスクの予約販売についてです。

シャープマスクの予約販売は無しなのでしょうか?

また、シャープマスクを購入するには、ココロライフで購入することになるのですがその購入方法についても調査していきたいと思います。

シャープマスクの予約販売は無し?

結論から言うと、シャープマスクの予約販売は行っていません。

シャープマスクが予約販売をしない理由ですが、

5月10日(日)まで、毎日10時〜販売をするからではないか?と言われています。

また、予約販売をしてしまうとサイトがパンクして繋がりにくくなることも考えられます。

そのためにも、すサイトにアクセスできたらすぐにカートインできる状態にしておくことをおすすめします。

また、一度買えなかったからといって諦めるのはまだ早いですよ!

5月10日まででしたら、何度でも挑戦することができます。

一回の注文数は一箱ですが、三日に一度再注文することができます。

1日のうちで、サイトに繋がらなくても時間帯を変えてサイトにアクセスしてみてくださいね!

シャープマスクのココロライフでの購入方法は?

シャープマスクの購入方法ですが、事前に会員登録が必要です。

また、シャープマスクはココロライフと言うECサイトでマスクの販売をしています。

SHARP COCORO LIFE

ココロライフに似たサイトでシャープストアと言うサイトがありますが、ここではマスク購入はできないので注意してください!

シャープマスクの購入方法ですが、

  • 一箱50枚2,980円(税抜き)
  • 支払いはクレジットカード飲み
  • 送料は600円(全国一律)佐川急便
  • ※海外への発送不可

となっています。

まとめ

今回は、シャープマスクの予約販売は無し?ココロライフでの購入方法を調査についてご紹介しました。

5月10日(日)まで毎日10時〜販売しているとのことなので、今日購入できなかった方も諦めずにまた明日、時間帯を変えて購入にチャレンジしてみてくださいね。

 

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama