パナソニックマスク通販はいつから?予約販売はある?値段が高いか調査

2020年4月27日

マスク不足が深刻化する中、シャープなどの大手家電メーカーからマスクが生産され話題を読んでいます。

そしてシャープに続いてパナソニックもマスクを生産することを4月20日に発表しました。

これはまた嬉しい情報ですよね。

そこで気になってくるのが、パナソニックマスクはどこで買えるのでしょうか?

シャープと同じく通販限定になるのでしょうか?

 

早速、パナソニックマスクの通販はいつからなのか?

また、予約販売はあるのでしょうか?

値段が高いか価格についても調査していきたいと思います。

パナソニックマスクはどんなマスク?

パナソニックマスクの生産は、5月末から取り掛かるとのことです。

マスクの製造は、岡山県の工場で始めると計画しています。

国内産なので安心ですね!

また、シャープと同じようにクリーンルームがありそちらでマスクの生産をされるそうです。

1日に10万枚の生産を目指すそうですよ!

日本製のマスクはとても嬉しいですよね!

パナソニックマスクの通販はいつから?

パナソニックマスクの通販(一般販売)はいつからなのでしょうか?

まず、社内向け供給のために生産することが第一の目的だそうです。

パナソニックは、自社消費のマスクを自社製造することで、外部から調達する量を減らし、マスク不足の緩和につなげると言う狙いだそうです。

将来的には、医療機関向けへのマスク生産も検討しているそうです。

パナソニックマスクの一般向けに販売すると言う情報は現段階でが出ていません。

同じ大手家電メーカーシャープマスクの生産を見てみると、4月21日から一般向けにマスクの販売をはじめました。

となると、パナソニックもいずれマスクの一般販売を開始する可能性はおおいにありますね。

ですが、パナソニックマスクの生産は5月下旬からなので、まずは社内向けその後医療向け、となるので一般販売は早くても7月近くになりそうです。

 

\会員登録しておきましょう♪/

▶︎【公式】パナソニックサイトはこちら

 

パナソニックマスクの通販で予約販売はある?

パナソニックマスクをぜひ購入したい!と言う方も多いと思います。

ですが、まずは社内向け生産からとなります。

パナソニックマスクにはの「パナソニックストア」というオンラインストアがあります。

パナソニックマスクが一般向けに販売された場合、こちらからの購入になる可能性があります。

 

\会員登録しておきましょう♪/

▶︎【公式】パナソニックサイトはこちら

 

パナソニックストアでは、事前に会員登録をしなくても買い物ができます。

ですが、会員登録をしておくとお得なクーポンがもらえたりポイントを貯めることができます。

また、会員登録は無料なので登録だけでもしておくのも良いかもしれませんね!

パナソニックマスクの値段は高い?

パナソニックマスクの値段が高いかについてですが、

現時点で一般向けにマスクの販売をするかどうかは未定なので価格についての情報がありません。

今後、パナソニックからマスクが一般販売されるとしたら、シャープマスクと同じくらいの値段になるのではないかと考えられます。

シャープマスクは一箱50枚入り2,980円(税抜き)で販売されています。

大手ネット通販の価格を見ても最安値は一箱50枚入りで2600円〜くらいとなっています。

なのでマスク一箱50枚入りの相場は、2,500円〜3000円くらいではないでしょうか!

安く購入できるとありがたいですよね!

パナソニックマスク販売に対するネットの反応

ぜひ、他の企業もマスク生産して欲しいですね!

期待が高まります。

まとめ

今回は、「パナソニックマスク通販はいつから?予約販売はある?値段が高いか調査」

についてご紹介しました。

現時点でパナソニックマスクの一般販売は決まっていませんが、今後シャープと同様一般販売の可能性があるかもしれません。

一般販売が決定すれば、販売時期は7月頃になるのではないでしょうか!

また情報が分かり次第追記したいと思います。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama