ドムドムバーガーマスクの再販はいつ?通販購入方法は?値段を調査

5月16日に販売を始めたドムドムバーガーの洗えるマスク

販売開始後すぐに完売してしまい、再販はいつかとの声が上がっています。

今回はそのドムドムバーガーのマスクについて詳しく紹介したいと思います!

ドムドムバーガーがマスク販売を開始!

ドムドムバーガーは今年4月初旬からに、「洗えるマスク」を店頭にて販売を開始しました。

そして、4月中旬には全スタッフにマスクの配布をします。

営業するにはマスクが必要。でも、マスクがもう自宅にないという人も多く、働く際に困ることが多い今、営業を続けている店舗で、こうしてマスクが配布されるのは、スタッフにとっては本当にありがたいですよね。

マスクには「どむぞうくん」のロゴも入っています。

元からお客様に販売するという目的で作ったものだそうです。

どむぞうくんのロゴは、主張しすぎない絶妙な大きさでついていて、ちょっとお洒落な感じもします。

これなら着けて外にも出やすいですね!

5月16日から販売を開始したドムドムバーガーのマスクですが、なんと販売開始2日で完売店舗が続出!

販売価格350円なのもお手頃で、洗えるのでお手頃だということ、

さらにどむぞうくんが可愛いというのが完売に繋がったようです。

ドムドムバーガーマスクの再販はいつ?

マスクの再販を希望する声が多く寄せられたため、ドムドムバーガーは再販に向けて準備を開始しました。

そして5月25日11時より、待望の再販が開始しました。

白、黒の二色展開、3枚セットでの販売です。

白110セット、黒30セットでの初回販売だと公式で発表しています。

が、販売開始2時間余りで既にこのセット数は完売しています。

そんなに早く売り切れちゃったの?欲しかったのに!

と思ったあなたにはこちら!

ドムドムバーガーマスクは5月末から6月頭には追加販売も既に予定しています!

在庫数も10倍ほどを予定しているようなので購入できなかった方には嬉しい報告となりました!

ドムドムバーガーマスクの通販購入方法は?

ドムドムバーガーのマスクが販売されているのはこちらのサイトです。

https://domdom1970.thebase.in/

Amazonや楽天などの通販サイトではないのでお気をつけください!

25日分は既に完売しており、次回再販は5月30日10時を予定しています。

ドムドムバーガーマスクの値段は?

ドムドムバーガーマスクの気になる値段ですが、

3枚セットで1480円の送料込みとなっています。

洗えるマスクを送料込みで、この値段で手に入れられるのはなかなかお手頃ではないかと思います!

ドムドムハンバーガーマスクのツイッターまとめ

ドムドムハンバーガーマスクの販売に乗り遅れた!と言う声がちらほらと。

まとめ

今回は、「ドムドムバーガーマスクの再販はいつ?通販購入方法は?値段を調査」についてご紹介しました。

私も手に入れられなかったのですが、5月30日にから6月頭のさらなる再販を楽しみに待とうと思います。

みなさんも是非「どむぞうくん」のついたマスク、手に入れましょう!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama