アオキマスクの口コミ評判は?サイズが小さい?つけ心地を調査

2020年6月30日

マスクの品薄状態が続いている今、たくさんの企業がマスク製造に乗り出しました。

布マスク、水着素材マスク、キシリトールマスク、夏マスクなど様々な種類のマスクがでてきています。

そんな中紳士服大手のAOKI(アオキ)がマスクの製造を始めました。

「洗って使える抗菌マスク」という商品で、とても注目を集めています。

アオキマスクは、医療用マスクにもなっていて30回洗っても抗菌力が持続する!

伸縮性のあるジャージ生地で立体マスクなので顔にフィットするととても高評価でした。

 

早速今回は、アオキ夏用マスクの口コミ評判やサイズが大きいか?

また、つけ心地などについても調査していきたいと思います。

アオキマスクの特徴

アオキマスクは、「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」と言って、

AOKIの持つ生産背景を活かして開発された製品です。

既に販売されていた3層構造の「抗菌・洗えるマスク」の抗菌効果はそのままで、

1層除いて2層構造とし通気性を群れにくい高め蒸れにくい仕様に改良しました。

UVカット加工も施し、日差しの強い日にも安心して着用できるようになっています。

アオキマスクの購入方法!

アオキマスクの購入方法は、AOKIの公式オンラインショップORIHICAの公式オンラインショップにて購入することができるようです。

1、名前、メールアドレス、電話番号を入力

2、購入希望店舗を選択

3、「応募が完了しました」の表示が出たら応募完了

どちらも抽選販売で、先着順ではないのでご注意ください。

 

また、応募期間中どのタイミングに応募しても当選する確率は平等だと言うことになります。

AOKIORIHICAの店舗にての販売もあるようですが、販売される日にちはまだはっきりとは発表されていないので、こちらもこまめにチェックしておくのをオススメします。

アオキマスクの口コミ評判は?

実際にアオキマスクを着用した方達の口コミや評判を紹介していきます。

などなど様々な口コミがありました。

女性にとっては少し大きめの印象を受けました。

何度も洗って使えることに関しては高評価なようです。

アオキマスク付け心地!サイズが小さい?口コミ評判は?

さ男女兼用1サイズと言うことで、男性には小さい!や伸縮性がなく耳が痛いと言う意見が多いようですね。

また、20枚入りではなくバラ売りにして欲しい!との意見もありました。

普通の布マスクに比べるとかなり涼しく通気性も良いので、付け心地は良いみたいですね。

まとめ

今回は、アオキマスクの抽選倍率は?購入方法!評価や口コミを調査についてご紹介しました。

たくさんの企業がこうしてマスクの製造に乗り出し、品薄状態を少しでも緩和してくれるのは本当に助かりますね。

少しでも早く今まで通りマスクが店頭にたくさん並んでいる日常が早く戻ってきてくれることを願っています。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama