洋服の青山マスクの予約購入方法は?抽選応募はいつまで?値段やサイズも

洋服の青山マスクの予約購入方法は?抽選応募はいつまで?値段やサイズも

紳士服の大手メーカー洋服の青山からついにマスクが販売されます。

洋服の青山マスクと言うこともあり、販売を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、洋服の青山マスクの予約購入方法や、抽選応募方法、値段やサイズについても調査していきたいと思います。

洋服の青山から「TioTioプレミアム洗えるマスク」が販売!

洋服の青山マスクの「TioTioプレミアム洗えるマスク」とは、

ハイブリッド触媒TioTioPREMIUMという特殊な加工を行い清潔で安全に保つ機能を持たせた布地を使用しています。

スーツメーカーなだけあって、抗菌・抗ウイルス効果だけではなく、

汗などのイヤな臭いを軽減する消臭効果や静電気により付着した花粉やホコリなどが落ちやすい帯電防止、防カビ効果もあるんです!

繰り返し洗って使えるだけではなく、高い抗菌、抗ウイルス、消臭効果が持続するんだそうです!

洋服の青山マスクの予約購入方法は?

洋服の青山マスクの予約購入方法を見ていきたいと思います。

洋服の青山マスクの購入方法は、

洋服の青山オンラインストアでの抽選販売となっています。

洋服の青山マスクの抽選応募はいつまで?

洋服の青山マスクの抽選販売や応募についてみていきたいと思います。

応募期間:5月27日10時〜5月31日23:59までの5日間となっています。

当選発表:6月5日〜で当選者にはメールが届きます。(落選者にはメールは届かない)

購入期間:6月5日〜6月18日まで、期間内に店舗で購入

マスク購入の注意点

・初回第一弾の販売枚数は1万枚

・マスクのカラーは白色のみ

・ひとり10枚まで

・購入可能サイズが希望に添えない場合がある(サイズは抽選となるのでご希望に沿えない場合がございます)

・当選者のみに当選メールが届き、購入できる

・あらかじめ「aoyama-syouji.co.jp」からのメール受信が可能になるように設定しておく

洋服の青山マスクの値段やサイズは?

洋服の青山マスク(TioTioプレミアム洗えるマスク)の値段やサイズが気になります。

洋服の青山マスク(TioTioプレミアム洗えるマスク)マスクの値段は、1枚590円(税別)

サイズは、ふつうサイズ 16㎝×9.5㎝ やや小さめ 13㎝×8.5㎝ キッズ 11.5㎝×7.5㎝

の3種類となっています。

カラーは白色のみとなっています。

素材は、伸縮性のあるニット生地が使われておりサラッとした生地になっているのではないでしょうか。

まとめ

今回は「洋服の青山マスクの予約購入方法は?抽選応募はいつまで?値段やサイズも」についてご紹介しました。

現段階で、店舗販売の情報はありません。

今後のマスクの売れ方を見て店頭販売を決めるかもしれませんね。

使い捨てマスクも良いですが、品質の良いマスクを一枚持っているだけで見た目も違ってきますよね!

また、何回も洗って使えるのが嬉しいですよね!

ぜひ洋服の青山マスクを購入して見てくださいね!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama