ユニクロエアリズムマスク販売はいつ?値段やサイズ!通販購入方法も

2020年6月19日

マスクの品薄状態がだんだんと和らいできた中で、最近暑くなってきたので夏用マスクを購入する方が増えてきています。

そこで今日本では、たくさんの企業がマスクの製造を開始し、マスク不足を解消と共に品質の良いマスクを生産しようと企業が力を入れています。

アオキマスクやミズノマスクといったスポーツ用品店でなくアパレルブランドからもどんどんマスクの製造に乗り出しました。

そこで今回注目したのは、ユニクロから発売されるエアリズムマスクです。

やっとユニクロもマスクの製造に乗り出し、販売が決定しました。

ユニクロエアリズムマスクの販売を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

今回は、ユニクロマスクの販売はいつからなのか?

エアリズムマスクの値段やサイズ、通販購入方法についても詳しく調査し、紹介していきたいと思います。

ユニクロがエアリズムマスクの販売を決定!

ユニクロがたくさんの方からの「マスクを作ってほしい!」という要望に応え、夏用マスクを販売することを発表しました。

気になる機能性ですが、

ユニクロと言えば夏用インナーで大人気の「エアリズム」の生地を使いマスクを製造するのです。

息苦しさや蒸れなどを阻止できるのでとてもうれしい商品ですよね。

 

ユニクロエアリズムマスクはいつから販売されるのでしょうか?

発売日は、まだ発表されておらず未定です。

夏頃からの販売ということなので早ければ6月中旬か、遅くても7月中には販売されるのではないか!?

と言われていましたが、

6月19日に発売決定しました!

 

予想以上に早かったですね!

ユニクロエアリズムマスクの値段やサイズは?

ユニクロエアリズムマスクの値段やサイズについてですが、

お値段は、3枚セット 990円(税抜)となります。

3枚セットでこのお値段とは、予想していたよりもかなりお安いですね!

マスクサイズは、

Sサイズ(子供向け) (W 190mm×H 115mm)

Mサイズ(W 230mm×H 140mm)

Lサイズ(W 240mm×H 145mm)の3サイズ展開となっています。

カラーは、ホワイトのみとなっていますが、もしかしたら今後他の色も増えるかもしれませんね!

 

マスク購入制限ですが、お一人様各サイズ1パックずつ合計3パックまでの購入制限となっています。

ユニクロエアリズムマスク通販予約購入方法

ユニクロエアリズムマスクの購入方法ですが、

全国のユニクロ店舗ユニクロ公式オンラインストア

のみとなります。

オンラインで購入する時は、ユニクロオンラインショップの会員になる必要があるので、今のうちに会員登録を済ませておくのをオススメします。

ユニクロエアリズムマスクへのTwitterまとめ

たくさんの夏用マスクが発売されている中、ユニクロマスクがかなり話題に上がっていますね。

みなさん、とても期待されているようですね!

まとめ

発売当日の今日は、開店1時間前からマスクを求めて長蛇の列がユニクロのあちこちに出ているようです

すでに売り切れ完売になっているようなので、もしかしたらこれから再販があるかもしれませんね!

 

ユニクロのマスクとなると絶対に欲しい!と言うかたも多いと思います。

事前に会員登録を済ませておいた方が良さそうですね。

これから暑い日が続くので蒸れないマスクはとても嬉しい商品ですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama