超立体コールドマスクの購入方法!販売はいつで値段は?通販で買えるか調査

緊急事態宣言も全国で解除されることが決まり、コロナウイルス騒ぎも大分落ち着いてきましたね。

しかし、脅威が完全に消え去ったわけではありません。

従って、今後もマスクを着用しなければならない日々がしばらく続きそうです。

さて、本日は株式会社ギャレリアインターナショナル様より発売される予定の「超立体コールドマスク」についての最新情報をまとめてみました。

これからの暑い季節、蒸れやすいマスクをずっと着用しながら外出するのは辛い

そんな皆さんにぜひおすすめしたいのが、この「超立体コールドマスク」です。

顔にピッタリフィットするデザインでありながら、冷感生地による吸熱効果にも優れており、かつウイルスの遮断性能も落とすことなく入念に作りこまれています。

熱中症等の防止にもなるため、これからの季節に欠かせない一品になり得るでしょう。

超立体コールドマスクの販売はいつから?

発売予定は65からですが、5月25日から既に予約が開始されています。

注文が殺到することが予想されますので、購入したいということはお早めに!

超立体コールドマスクの購入方法!

こちらの公式通販サイトにて予約受付を行うことができます↓↓↓

https://shop.galleria-intl.com/items/29627273

また、ギャレリアインターナショナル公式Twitterをフォローすると、販売に関する最新情報を得ることができます。

再販や新商品などの情報も随時更新予定とのことですので、気になる方はフォローしてみて下さい。

超立体コールドマスクの値段は?

カラーはブラックとグレーの2種類で、どちらも11078(税込)です。

こちらにヤマト運輸の配送料が加算されます。

クレジットカードに加え、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いでも購入することが可能です。

超立体コールドマスクは楽天やAmazonで買える?

残念ながら、現時点では楽天やAmazonでは販売されておりません。

ですが、ギャレリアインターナショナルさんより発売されている

「アルコールハンドジェル」が楽天及びAmazonで販売されています。

今後コールドマスクも発売される可能性は十分にありそうですね!

まとめ

コロナウイルスが沈静化してきて、社会が活発になってきている今だからこそ、再び感染拡大が起こる可能性は十分に考えられます。

マスク必須の生活が今後も続いていくことが予想される中、暑くても快適に過ごせるマスクというのは非常に魅力的ですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama