くまモンマスクの通販購入方法!販売はいつから?値段やサイズを調査

熊本県の菊島知事のくまモンマスクが可愛い!欲しいと言う声が続出し話題となっています。

ご当地キャラで人気なだけあって欲しい方も多いのではないでしょうか?

早速、くまモンマスクの通販購入方法や販売はいつからなのか?

また、値段やサイズについても調査していきたいと思います。

くまモンマスクの販売はいつから?

熊本県の菊島知事のくまモンマスクを見て欲しいと思った方も多いはずです!

くまモンマスクの販売はいつからなのでしょうか?

くまモンマスクは、株式会社マークスのサイト内で購入することができます。

すでに購入することができるのでくまモンマスクが欲しい方は、チェックして見てください!

くまモンマスクの通販購入方法

くまモンマスクの通販購入方法ですが、

株式会社マークスのHPで購入することができます!

 

くまもんマスクの特徴は、肌当たりのやわらかい、呼吸のしやすい立体マスクとなっています。

耳紐は伸縮性があり、耳が痛くなりにくく、大きさの調整ができます。

スポーツで多く使用されるポリエステルを表裏に採用しているので、

長時間使っても、快適なマスクとなっています。

注意点は、事前に必ず洗って使用することをおすすめしています。

洗濯する際は、ネットに入れて洗濯してください。とのことです。

くまモンマスクの値段やサイズは?

くまモンマスクの値段は、

1枚715円(税込)となっています。

送料 1枚〜5枚 180円、6枚以上370円です。

発送については、入金確認後5営業日(平日のみ)以内の発送となります。

 

くまモンマスクのサイズですが、

普通 9X15㎝ 小さめ 6.5X13㎝

小さめサイズもあるので、お子様も使うことができます!

子供用があるのはとてもありがたいですよね。

まとめ

今回は、くまモンマスクについてご紹介しました。

くまモン好きにはたまらないマスクですね!

ぜひ購入してみてくださいね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama