涼マスクの通販購入方法!値段やサイズは?楽天やアマゾンで買えるか調査

マスクが中々手に入らなかった時と比較すると、マスクの品薄状態も大分緩和されてきましたね。

一般的なガーゼマスクの他に冷感マスクや水着素材マスクなども多く販売されるようになり、蒸れや暑さ対策も考えられるようになってきました。

そんな中、今回注目したのはアイディールカンパニーから発売された涼マスクです。

涼マスクとは一体どんなマスクなのでしょうか?

涼マスクの通販購入方法!値段やサイズも気になります。

また、楽天やアマゾンでの販売はあるのでしょうか?

早速、涼マスクについてネットやSNSなどを基に調査し、詳しく紹介していきたいと思います。

涼マスクとは?

涼マスクとは、アイディールカンパニーという会社が“日本人の顔”にフィットすることを基に開発したマスクのことです。

リブフレッシュPスーパー高性能抗菌ガラスという素材を使用して製造し、フィルターには静電気の力で微粒子をしっかりキャッチするという特徴をもっています。

女性の方はマスクを着用した際にファンデーションや口紅など、化粧品が付いてしまうことがよくありますよね。

ですが涼マスクは化粧が付きにくくなっていて、汚れにくいと言う特徴ももっています。

女性の方にはとても嬉しい機能ですよね。

涼マスクの通販購入方法!

涼マスクを通販で購入する際の方法について詳しく紹介していきたいと思います。

涼マスクは、アイディールカンパニーの直営サイト

I DEAL STORE」にて購入することができます。

※6月3日20時〜再販を予定しています!

前回6月1日に販売された時はすぐに完売してしまったようなので、今回も早めの注文をオススメします。

涼マスクの値段やサイズは?

涼マスクの販売価格や、サイズなどについて紹介していきます。

マスクの販売価格は2200円(税込)にて販売されています。

マスクを交換用のフィルターが30枚付いてきます。

「I DEAL STORE」では6600円以上購入されると送料が無料になります。

マスクのサイズは、 縦15 cm × 横18.5cm × 横の幅6.5cmで

1サイズのみとなっています。

涼マスクは楽天やアマゾンで買える?

涼マスクは、アイディールカンパニーが販売しているサイトは、

I DEAL STORE」のみでの販売となっています。

楽天やAmazonでは、涼マスクを同じ機能のマスクは販売されているようですが、

アイディールカンパニーの涼マスクの取り扱いはないようです。

まとめ

この記事を通して涼マスクがどういったマスクなのかを理解していただけたと思います。

今は様々な種類のマスクが製造されていますが、これからの暑い時期にも長時間気にせず着用できるマスクが販売されるのはとても嬉しいですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae