モンベルマスクの再販はいつ?口コミ評判は?購入方法!サイズを調査

日本のアウトドアブランドで人気のモンベルがマスク販売を始め速乾素材の布マスクである

ウィックロンポケマスクの販売枚数は9万枚、12枚までの購入制限で抽選販売を行いました。

 

徐々に当選した方にマスクが届き始めているようで、Twitterでも呟きが増えてきています。

モンベルマスクは大人気で、再販の声を望む方も多いようです。

そこでモンベルマスクの再販はいつなのでしょうか?口コミ評判も気になります。

モンベルマスクがまだ届かない!と言う方もいるのでいつ頃届くのかについても調査していきたいと思います。

モンベルマスクの再販はいつ?

たくさん再販希望の声が上がっているのをネットで見かけます。

モンベル公式からの再販のお知らせはまだないようです。

抽選販売に関しても、キャンセル不可なのでキャンセル分の販売もなさそうです。

 

いつ再販になるか気になったので、実際に電話で問合せたところ、

6月4日現在、再販分のマスクの製造は行っておらず、在庫もないとのことです。

 

マスクの製造をしていないとのことでとても残念ですが、

再販希望の声を受けて、また新たに製造して販売してくれるといいですね。

モンベルマスクが届かない!いつ届く?

モンベルマスクに当選したけど、いっこうにマスクが届かない!と言う方の声が多いようです。

6月中旬頃までのお届けとなっているので、もうそろそろ手元に届きそうですよね!

これからどんどん暑くなってくるので、夏には欠かせないモンベルマスクになりそうですね。

モンベルマスクの口コミや評判は?

では、実際にモンベルマスクに当選した方の口コミや評判はどうなのでしょうか?

・肌触りがいい!

・清涼感がある!

・さらっとしている!

・フィット感がある!

・耳紐が痛くない!

・生地がしっかりしている!

・柔らかい生地!

・間にガーゼを挟むとより良いかも!

などなど、好評な感想ばかりがあがっていました。

これはますます再販希望者が増えそうな予感ですね!

モンベルマスクの購入方法

抽選販売の方法は、モンベル公式サイトのオンラインショップのページから抽選受付をすると申し込めるようになっていました。

現在は抽選結果の確認というボタンがあり、そこから結果が確認できるようになっています。

 

また、メールが届いているはずなので、申し込んだのにメールが来ていない方は、ドメイン指定や迷惑メール振り分けなど、なにか設定に問題がないかチェックした方がいいかもしれません。

今回は公式サイトからの販売だったので、次回もし再販をする際も公式サイトからの販売になりそうです。

モンベルマスクのサイズや値段は?

モンベルマスクは11200 (税別)で、送料は無料となっています。

またサイズも2種類あり、Sサイズは8×15cmMサイズは8.5×17.5cmと公式サイトで発表されています。

サイズ展開がなされているので、よりフィット感が感じられるのかもしれませんね。

まとめ

現状当選した方以外モンベルマスクを手に入れることはできません。

この反響を機に、モンベルがマスクの再販に踏み切ってもらえるといいなと思います。

皆さんもSNSなどに呟いて再販を希望したら、モンベルさんに届くかもしれませんね!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama