ミキハウスマスクの再販はいつ?購入方法!当選倍率は?口コミを調査

現在いろんな会社がマスクを製造・販売をしていますが、ミキハウスでも販売をしていること、皆さんご存知でしたか?

子供用品を普段から扱っているミキハウスなので、子供用マスクを販売すると発表、オンラインストアで抽選販売をしました。

今回はミキハウスのマスクについてまとめてみたのでご覧下さい!

ミキハウスマスクの再販はいつ?

オンラインショップで抽選販売をしたミキハウスマスク。

当初1万個限定での募集でしたが、再販を望む声が多く上がりました。

再販を望む声を受けて、ミキハウスは520日にマスクの増産を決定。

落選したお客様を優先的に6〜7月を目処にお届けすると言う旨を発表しました。

こんなに早く要望を実現化してくれるだなんて、さすがミキハウスですね。

 

気になる再販についてですが、

【時期について】
今回の抽選販売にお申込みいただいたお客さまへのお届けが、すべて終了後(7月予定)、次回の販売についてお知らせいたします。

とのことです。

もしかしたら今後、今回応募に間に合わなかった方にも販売してくれるようになるかもしれませんね。

ミキハウスマスクの購入方法

ミキハウスマスクの購入方法ですが、

ご決済いただいたお客さまには、入金をすれば順次マスクを発送してもらえるようです。

 

5月分に落選してしまった方には、増産分を優先的に購入できる案内が届くようです。

その案内に沿って入金をするとマスクが発送されるという仕組みです。

今回の抽選販売はミキハウスの公式のオンラインショップにて行われたので、今後再抽選が行われる場合も公式オンラインショップにて告知されると思われます。

是非こまめにチェックしてみましょう。

ミキハウスマスクの当選倍率は?

当選者1万人に対して、一体ミキハウスマスクに応募した人は何人いたのでしょうか?

反響が気になりますよね??

実は、14万件もの応募があったそうです。

当たった方はだいぶラッキーですね!

すごい人気だったので、増産も納得ですね。

ミキハウスマスクの口コミ!

では、実際に届いた方の感想はどうでしょう?

ネットに上がっていた感想をまとめてみました!

・デザインが可愛い!

50回も洗って使えるなんて素敵!

・ウサギさんがついていて子供が気に入ってる!

・サイズもぴったりでいい!

などなど、デザインに関しての感想が多かったです。

まだ実際に届いてる方が少ないようなので、ここから感想が増えていくのかなと思います。

デザインが可愛いとお子さんも嫌がらずにつけてくれる傾向にあるようです。

子供の気持ちを考えて作っているところがさすがですね。

50回洗っても効果があると言うのは公式で発表されています。

抗菌や抗ウイルス加工をされているようです。

ミキハウスマスク大人用はある?

ミキハウスマスクを親子で着けたい!

と思う親御さんも多いようで、大人用があればいいのにと言う声も多数ありました。

残念ながら、今のところ2〜5歳までのお子様用サイズしか用意がないようです。

増産も決定したので、この勢いで大人用も販売してくれたら嬉しいですね。

まとめ

ミキハウスマスクについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

大人用のマスクが主流の中、やはり子供用マスクはとても需要があるみたいですね。

今後のミキハウスマスクの増産がどれくらいの量なのか、注目していきたいところですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama