中川政七商店マスクの購入方法!サイズや値段は?口コミは?性能も

世の中のマスク不足の時期と比較すると、マスクの品薄状態も大分緩和されてきましたが、みなさんのお手元にはマスクはありますか?

季節の夏になり、一般的なガーゼマスクでは蒸れたり暑かったりとマイナートラブルが多くなってくる時期では無いでしょうか?

そんなマイナートラブルを少しでも無くすために新たにたくさんのマスクの開発が進み、夏マスクや水着素材マスクといったマスクが販売されるようになりました。

今回注目したのは、中川政七商店から発売されたマスクです。

この記事では中川政七商店マスクについて、口コミや評判などをネットやSNSなども基に調査し、詳しく紹介していきたいと思います。

中川政七商店マスクの購入方法!

中川政七商店マスクの購入方法について紹介していきます。

中川政七商店マスクは6月5日(金)10:00より中川政七商店」のオンラインショップにて予約の受付が開始されます。

そして6月22日(月)より一部直営店舗での販売が開始されるようです。

注目が集まっているマスクなので、早く売れ切れる可能性も出てくるので、購入希望の方は早めに予約をしておくことをオススメします。

中川政七商店マスクのサイズや値段は?

中川政七商店マスクの販売されるサイズや価格などについて紹介していきます。

マスクのサイズは、大人用(12.5×21cm)と子供用(10.5×17cm)の2つのサイズがあります。

子供用サイズがあるのはとても助かりますね。

価格は、大人用 2400円(税抜)子供用 1500円(税抜)となっています。

一般的なマスクと比較すると値段は高いですが、何度も洗って使えるので長期的な目で見るとお得ですね。

中川政七商店マスクの性能

中川政七商店マスクは、ウエディングドレスなどを製造する職人が、マスク1枚ずつ手がけ丁寧に製造しており、鼻から口にかけてフェイスラインに沿った立体的なマスクとなっています。暑くても蒸れにくく、汗をかいても瞬時に吸収してくれます。

さらさらな肌触りで着け心地がとても良いマスクです。

中川政七商店マスクの口コミ!

中川政七商店マスクの口コミなどを紹介していきます。

といったたくさんの口コミがありました。

やはり予約開始前から注目している方も多く、問い合わせが殺到することは間違いないでしょう。

中川政七商店マスクに繋がらない!対処法はある?

6月5日11時現在、中川政七商店のマスク販売ページにアクセスができない状況です。

サイトにアクセスできない時の対処法ですが、

Wi-Fiがあるところでアクセスすることをおすすめします。

また、関係ないWEBページはできるだけ閉じておきましょう。

購入途中でサイトがエラーになってしまっても、リロードを何度かしてみましょう!

とにかく諦めずに根気強くやることをおすすめします。

まとめ

夏にマスクを長時間着用するのは、息苦しい、蒸れたりと本当に辛い事の方が多いですが、こうした苦痛が少しでも和らぐことの出来るマスクが発売されるのは本当に嬉しいことですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae