アディダスマスクの販売はいつ?予約購入方法!値段やサイズを調査

アディダスマスクが発売前から注目を集めています。

スポーツ用マスクとしてこの夏大活躍すること間違いなし!

そんなアディダスマスクについて、日本での販売はいつからなのでしょうか?

予約購入方法や値段やサイズについての最新情報をまとめてみました。

アディダスマスクとは?

アディダスより525日に発表された、アディダスオリジナルマスクの「FACE COVER」。

黒を基調とした大人っぽいデザインと、夏場の群れをケアするための通気性の良さ、そして超有名なスポーツブランド、アディダスがマスク販売に乗り出し多くの方から注目を集めています。

ただし、通気性をアップさせている分ウイルスの遮断性能は少し落ちてしまっています。

公式からも医療用マスクではないと発表されています。

皆さんもおしゃれアイテムの一つとして、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

アディダスマスク国内販売はいつから?

現時点でアディダスマスクの国内販売がいつ開始されるかどうかは決定していません。

現在、ヨーロッパを中心に一部の諸国でのみ販売が行われています。

売れ行きによっては今後市場を拡大する可能性はあります。

海外の公式通販サイトではすでに売り切れていますので、かなりの需要があると断言できると思います。

今後の続報を期待して、気長に待ちましょう。

アディダスマスクの予約購入方法?

アディダスマスクの予約購入可能なのかという点に関してですが、

こちらもまだ国内販売がいつになるかが決定していません。

可能になるかどうかは現在未定です。

公式からの追加情報を待って分かり次第追記したいと思います。

アディダスマスクの値段やサイズは?

現在、日本での販売が行われていないアディダスマスクですが、

正式な値段ではございませんが、海外では3枚セット16ドルで販売されています。

日本円にすると1500円~1700円位の値段になると予想されます。

 

アディダスマスクのサイズはLargeSmallの2サイズがあります。

Largeサイズはほぼ全員の大人がぴったり装着できるサイズ

Smallサイズは中学生や高校生、もしくは顔の小さい女性がぴったりと装着できるサイズ

となっています。

通販で購入する際はサイズには気を付けて購入したいところですね。

まとめ

ついにアディダスがマスク販売を開始しましたね!

アディダスファンに取っては、絶対に欲しい商品ですね。

冷感マスクが必須となるであろうこの夏、なるべく品質の高く、かつおしゃれにマスクを身につけたいところですよね。

未だに国内販売がいつになるかの先行きは見えませんが、非常に売れている商品ですので、

今後、日本にも進出してくる可能性は十分にあります。

夏マスクをまだ購入していないという方は、アディダス公式からの情報を随時チェックするようにしましょう!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama