ミツフジマスク購入方法!口コミ評判は?値段やサイズを調査

ウェアラブルIoTプラットフォームを展開するミツフジより開発された高品質マスク、

ミツフジhamonAGマスク」が夏用マスクに改良されたニューモデルマスクです。

家庭用洗濯機で50回洗えるマスクと言うことで人気が出て話題になりました。

そこで今度は100回洗える夏マスクと言うことでその機能性と着け心地の良さから多くの人々からの指示を集めています。

早速、ミツフジマスクの通販購入方法や口コミ評判。

また、マスクの値段やサイズについても調査していきたいと思います。

ミツフジの100回洗える夏マスクhamonAGとは?

今年3月に発売されたAGマスクは、銀メッキ繊維とウェアラブル技術を取り入れたことにより、

銀による高い抗菌作用と心地良いフィット感を実現した高品質マスクです。

また、繰り返し洗って使える耐久性の良さからコストパフォーマンスの良さも相まって口コミを中心に人気が拡大しました。

そんなAGマスクを夏用に改良した薄型モデルが発売されることが決定し話題になりました。

その名も100回洗える夏マスク」

AGマスク本来の抗菌性能やフィット感を押さえることなく、使用者の意見に基づいて設計されたこちらのマスク。

ミツフジの夏用マスクは100回洗えるだけでなく、

清潔なまま使うことできゴム紐がなく耳にかけても痛くない、花粉を99%と言う特徴を兼ね備えているんです。

100回洗っても使えるというのはとても驚きですよね!

このマスク1つあればこの夏はもう乗り切れてしまいますもんね。

ミツフジマスク購入方法!

ミツフジ100回洗えるhamonAG夏マスクの購入方法ですが、

ミツフジ公式通販サイト

honyaclub

紀伊國屋書店

hamonAGマスクは早くても6月中、夏マスクは7月上旬以降のお届けとなるそうです。

人気商品ですので、商品の到着には少し時間がかかりそうです。

ミツフジマスクの口コミ評判は?

実際にミツフジのhamonAGマスクを使用された方の声を紹介します。

                         

多くの人がその使用感に好感を持っている様子がうかがえますね。

ただ、少し値段が高くて購入に踏み切れないという方も多いようです。

ですが、100回洗って使用できるのであれば1回あたり約30円で使えることになりますので、コスパは非常に良いと言えるだろうと筆者は思います。

現在のマスクの単価が平均で50円前後といわれておりますので、普通の不織布マスクを100回使うよりははるかにお得です。

ミツフジマスクの値段やサイズは?

ミツフジ「hamonAG夏マスク」の値段は3300(税込)送料380が追加されます。

サイズはフリーサイズで、伸縮性があるため男女問わずどなたでも使用いただけます。

サイズの指定ミスが多い通販で、サイズを選ぶ必要がないのは非常にありがたいですね。

まとめ

今回はミツフジマスクについてご紹介致しました。

夏マスクは通気性を高めなければいけない分抗菌性能を落としているという製品も多いのですが、それを落とさずかつ耐久性をあげて製品化するとは、素晴らしい技術だと思います。

この記事を読んでミツフジマスクに興味を持たれた方は、是非公式サイトをチェックしてみて下さい。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama