ソーノ(SONO)マスク通販購入方法!口コミは?値段やサイズを調査

世の中ではこの数ヶ月マスクの品薄状態が続き、中々購入することができない状況が続いていました。

そんな品薄状態も大分緩和されてきつつあり、一般的なガーゼマスクの他に布マスクや水着素材マスク、

夏用マスクといった様々の種類のマスクも販売されるようになりました。

今回注目したのは、ソーノ(SONO)マスクというマスクです。

株式会社ミラクという会社が、「ストレスフリー」をテーマにしたマスクを開発し、

30代から40代をターゲットとするレディースウェアブランド「SONO」から販売することを発表しました。

ソーノ(SONO)マスクの通販購入方法

ソーノマスクの購入方法について詳しく紹介していきたいと思います。

ソーノマスクは6月5日夜21:00から再販売が開始しました。

SONO公式オンラインショップにて予約購入することができます。

また楽天でも購入ができます!

 

前回も発売が開始した後すぐに完売したので、今回もすぐ完売する可能性があります。

なのでなるべく早めの購入をお勧めします。

ソーノ(SONO)マスクの口コミは?

ソーノマスクの口コミなどについて調べていきましょう。

・顔にちゃんとフィットするから着け心地がいい。

・息苦しくないから長時間着けてても大丈夫。

・何回も洗えて使えるから金銭面でも助かる。

といった声が多く聞こえてきました。

やはりマスクは長時間着用する物なので、少しでも楽に着用していられる方が負担も少なく助かりますよね。

ソーノ(SONO)マスクの性能

ソーノ(SONO)マスクは、「抗菌・消臭効果」、「吸水速乾」、「UVカット」の効果があり、

アクティブ要素にかかせない機能を持ち合わせたマスクです。

立体構造になっているので呼吸がしやすく、顔にしっかりフィットするので違和感なく着用できます。

何度も洗って使えることができるので、金銭面的にもお得になります。

ソーノ(SONO)マスク値段やサイズ

ソーノ(SONO)マスクの販売価格やサイズについて紹介していきたいと思います。

サイズは3サイズあり、S/M/Lとあります。

自分の顔に合ったサイズが購入できるので、隙間など気にすること無く着用できそうですね。

価格は全てのマスクが1980円(税別)で販売されています。

マスクにしては値段は高めですが、何度も繰り返ししようできるので、結果的にはお得に購入できたことになるでしょう。

まとめ

この記事を通してソーノ(SONO)マスクの性能や販売価格やサイズなどについて理解していただけたと思います。

注目度がとても高いマスクなので、早めに予約をすることをオススメします。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae