ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)購入方法!値段やサイズは?

2020年7月9日

今世の中では、色々な企業がマスクの製造に乗り出し、様々な種類のマスクが発売されています。

夏にマスクを長時間着用すると、蒸れや熱中症などドラブルも多く発生しますよね。そんなトラブルを少しでも減らすべく、夏用のマスクなどが開発されています。

長時間着用しても苦痛にならないマスクの販売はみなさんが待ち望んでいた事ではないでしょうか。

そんな中、マスクで大人気のアイリスオーヤマから発売予定の、ナノエアーマスクの販売を発表しました。

ナノエアーマスクの発売日はいつなのでしょうか?

ナノエアーマスクの通販購入方法は?

また、値段やサイズについて詳しく調査して行きたいと思います。

ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)発売日はいつ?

ナノエアーマスクの発売日は、

ふつうサイズが6月中旬で、小さめサイズは9月とアイリスオーヤマが発表しました。

詳しい日程などは、まだ発表されていないようです。

もう7月に入ったのですが、なかなか発売されていないようですね。

 

ナノエアーマスク購入希望の方は、こまめにアイリスオーヤマの特設サイトをチェックしておくことをオススメします。

ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)通販購入方法

ナノエアーマスクの購入方法について紹介していきます。

ナノエアーマスクはアイリスオーヤマのオンラインショップでの予約販売ではなく

基本は、全国のドラッグストアの店頭手にて購入することができるよう予定されています。

 

発売後すぐに完売する可能性もあるので、6月15日辺りを目安に早めに購入するのが良いでしょう。

ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)値段やサイズは?

ナノエアーマスクのサイズや値段についてですが、

ふつうサイズが「175×90mm」

小さめサイズが「145×90mm」の2種類となっています。

小さめサイズがあるのは女性の方には嬉しいですね。

値段は、二種類とも7枚入りで498円(税別)となっています。

価格的にもそこまで高額ではなく、とても購入しやすい値段になっていると思います。

絶対にナノエアーマスクを購入したい!と言う方は、

アイリスオーヤマ公式HPやTwitterの情報をこまめにチェックすることをおすすめします!

ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)の性能は?

ナノエアーマスクの気になる性能ですが、

  • 高い補集性能&通気性を実現した中間層を採用(特殊ナノファイバー加工)
  • 太さの違う繊維を組み合わせた「エレクトロスピニング製法」を採用し、
  • 薄いフィルターでありながら捕集性能を保ち、空気の通り道を増やすことで息のしやすさを実現しています。

    マスク着用時の蒸れを緩和!

    ・梅雨や夏の暑い時期、ランニングや登山、満員電車など暑さを感じやすいシーンでの快適な使用感を実現!

    ・3Dワイヤーにより、マスクの形状をキープするので、口元にゆとりができて呼吸がしやすくなります。

  • やわらかく幅の広い耳ひもを採用。それにより、長時間使用しても耳が痛くなりにくく、一日中快適に過ごせます。
  • 頬とのすき間がなくなり、長時間ぴったりフィット。さらに花粉などの侵入をブロックします。
  • 個包装で使い捨ての為、バッグに入れて持ち歩いても衛生的で安心して使えます。

個包装されているのは、持ち運びにとても便利ですよね!

ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)Twitterまとめ

ナノエアーマスクについてTwitterなどの口コミを紹介していきたいと思います。

といったたくさんの口コミがあり、早くも注目を集めているようです。

まとめ

今回は、「ナノエアーマスク(アイリスオーヤマ)販売はいつ?通販購入方法!値段やサイズも」についてご紹介しました。

最近の真夏は酷暑で熱中症もかなり心配されているので、こうした熱中症対策などがされているマスクが発売されるのはとても嬉しいですね。

少しでも息苦しさや蒸れなどから苦痛を和らげれるマスクがもっと多くのみなさんの元へ届くことを願っています。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae