アンティミテマスク(佐々木希)の通販購入方法!値段やサイズは?特徴を調査

今世の中では、たくさんの企業がマスクの製造にのりだし、夏に向けたマスクの開発なども進んでいます。

冷感タイプのマスクや、蒸れないマスクなど、暑い日に長時間着用する際にはとても助かるマスクなどがたくさん販売されるようになってきました。

そんな中、佐々木希さんが手がけるブランド、アンティミテもチャリティープロジェクトの1つとしてマスクの販売を発表しました。

この記事では、アンティミテマスクの通販購入方法や値段やサイズ、特徴についても調査していきたいと思います。

アンティミテマスク(佐々木希)の特徴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

アンティミテマスクの特徴などについて紹介していきたいと思います。

アンティミテマスクは、三越伊勢丹を繋ぎとしマスクをチャリティー販売する為に製造されたマスクです。

たくさんのファッションブランドに洋服を作る際に出た切れ端や余り布などを寄付してもらい、その素材でマスクを製造します。

そしてマスク販売で出た利益は縫製工場でマスクを縫ってくれた方々へ寄付し、一部を医療従事者の方達へ寄付します。

アンティミテマスクの販売は6月17日の10時からとなっています。

アンティミテマスク(佐々木希)通販購入方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

アンティミテマスクの購入方法は、アンティミテのオンラインショップのみでの販売となります。

予約販売なのか、先着順販売なのかはまだ発表されていないので、こまめに情報をチェックしておくことをオススメします。

三越伊勢丹では、展示のみで販売はされないようです。

みんなでマスクオンラインストア

アンティミテオンラインショップ

アンティミテマスク(佐々木希)の値段やサイズは?

販売されるアンティミテマスクの値段やサイズについてですが、

マスクのサイズは立体マスクで、大人用と子供用の2サイズの販売となります。

大人用は縦13cm×横18cm

子供用は縦9cm×横13cm

値段は、1枚につき1650円(税込)にて販売されるようです。

アンティミテマスク(佐々木希)ネットの反応

アンティミテマスクの口コミなどを紹介していきたいと思います。

・アンティミテのマスク!楽しみ。

・大人用と子供用2つあるから親子おそろいでほしい!

・チャリティーマスク買ってみようかな。

などなどたくさんの口コミがありました。

佐々木希さんのブランドなだけあって、かなり注目も集まっているようです。

まとめ

こうしたチャリティーを目的とし、頑張ってくれている方々へお礼ができる機会がもらえるのは素敵なことですね。

人気ブランドのマスクなのでデザインなどもとても楽しみですし、ぜひみなさんも購入してみてはいかがでしょうか?

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae