西川洗えるマスク再販はいつ?通販購入方法!値段やサイズは?口コミを調査

何ヶ月も続いたマスクの品薄状態も大分緩和されてきて、店頭にもマスクが並ぶようになってきましたね。

季節も夏になり連日暑い日が続いていますね。

そこで心配になってくるのが、熱中症です。

マスクを長時間着用すると蒸れたり、熱がこもったりして熱中症を引き起こす原因になってしまいます。

そんな中たくさんの企業が熱中症対策をして夏用マスクの開発を始めたことは、私たち消費者にとっても、とても嬉しいですね!

今回注目したいのは、大手寝具メーカーの西川株式会社が4月末に販売した西川の100回洗えるマスクです。

大変大人気だった為、30万枚以上が即完売しました!

西川洗えるマスクの再販は今後あるのでしょうか?

西川洗えるマスクの通販購入方法やについてや値段やサイズ、

口コミについても調査していきたいと思います。

西川洗えるマスク再販はいつ?

ふとんの西川は、4月末にマスクの販売をして以来、1ヶ月で30万枚も売り上げた大人気マスク「西川の100回洗えるマスク」を再販売することを発表しました。

100回洗っても繰り返し使えるマスクを言うことで大反響を呼び、かなりの注目を集めたマスクです。

接触冷感機能をもつ「洗えるクールマスク」を6月9日より先行予約受付を開始しています。

今後の再販について、西川に問合せしたところ、

予約数に達した為 現在予約販売がかないません。
次回入荷も未定となっております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

との返答でした。

 

ですが6月16日(火)10時より、予約販売開始のクール(接触冷感)/麻マスク

を販売する予定とのことです!

西川洗えるマスク通販購入方法!

西川洗えるマスクの購入方法について紹介していきたいと思います。

マスクの購入はAmazonや西川のオンラインショップで販売されています。

予約受付を開始しているのは西川のオンラインショップのみとなっています。

購入希望の方はオンラインショップにて予約をしてください。

西川公式オンラインショップ

西川洗えるマスクの値段やサイズは?

販売される西川洗えるマスクの値段やサイズですが、

4枚セットの購入で、サイズは

Mサイズ(29×12.5cm)

Lサイズ(33×14.5cm)の2サイズになります。

マスクの色はブルーのみとなります。

値段はMサイズが2,190円、Lサイズが2,390円となっています。

値段は高めですが使用している素材が良い物なので、買って損はしないでしょう。

西川洗えるマスクの口コミ

西川洗えるマスクの口コミが気になります!

https://twitter.com/yumiayu87/status/1269822772106027008

などなどたくさんの口コミがありました。

やはり付け心地なども良いようで、とても評判はよかったです。

まとめ

西川洗えるクールマスクについてご紹介しました。

6月16日から予約販売される麻素材や立体縫製にこだわった、こだわりマスクの販売が楽しみですね!

こちらは、西川公式オンラインで予約購入できますよ!

かなり注目されている商品なので、早めに予約購入しておくことが良いかもしれませんね!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae