伴戸商店マスクの再販はいつ?通販購入方法!値段やサイズを調査

季節も夏になり、暑い日が続いていますが、みなさんは熱中症対策などはしていますか?

今の時期、マスクの着用は避けられず、着用しなければいけない場合がほとんどですよね。

しかし一般的に販売されているガーゼマスクなど、熱がこもり熱中症の原因にもなってしまいます。

そんな中今世の中で注目を集めているマスクがあり、そのマスクを夏マスクと言います。

冷感素材や熱中症対策などがされており今大注目されています。

今回は和柄マスクで大人気の伴戸商店のマスクです。

早速、伴戸商店マスク(鬼滅の刃マスク)の再販はいつなのでしょうか?

また、伴戸商店マスク(鬼滅の刃マスク)通販購入方法や、値段やサイズ

口コミ評判などを調査していきたいと思います。

伴戸商店マスク(鬼滅の刃マスク)の再販はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

… 株式会社伴戸商店です! . 連日弊社のオンラインショップを多くの皆様にご利用いただいております。 本当に本当にありがとうございます😊 和柄マスクを中心に今後の再販予定について多数お問い合わせいただいておりますので、お知らせさせていただきます。. . まず本日6月8日21時より市松柄・麻の葉柄冷感マスク 大人用子供用それぞれ予約販売を取らせていただきます。 もし完売してしまった場合は6月25日頃、再度その他の完売商品と併せて予約を取れるよう現在調整中です。 今後の再販や新商品のお知らせは、公式SNSにて随時告知させていただきます。 引き続き何卒よろしくお願い致します😊🍀

株式会社伴戸商店【京都西陣発 金らん織物屋】(@kinranbandoworks)がシェアした投稿 –

京都西陣伴戸商店は、和柄のマスクの発売を発表し、伝統柄(市松文様・麻の葉文様)のマスクを販売することにしました。

この柄は今大人気のアニメ漫画、「鬼滅の刃」の主人公・炭治郎と妹の禰豆子の着物模様と同じで「鬼滅マスク」としてSNSなどで大反響を呼んでいます。

販売は6月8日21時~販売開始で100枚のみの販売となります。

大注目をされているマスクなので100枚はすぐに売り切れてしまう可能性があるのでチェックしておくのが良いでしょう。

現在完売中の人気マスク「ヨロイ織Ⅱ」が6月25日21時より、冷感バージョンタイプになって再販売されます。

6月25日から予約販売開始なので、購入希望の方は忘れずに予約しましょう。

伴戸商店マスクの通販購入方法

伴戸商店マスクを購入する方法について紹介していきたいと思います。

伴戸商店マスクは伴戸商店公式オンラインショップにて購入することができます。

こまめに情報をチェックしたい方は、公式LINEにて情報が発信されるのでLINEの友達登録を済ませておきましょう。

公式ラインアカウント開始しました😊🙌
今後はこちらでもマスクの再販のお知らせなど告知させていただきます🌸

京都西陣 伴戸商店がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://t.co/6WufhQBEi5

— 京都西陣 伴戸商店 (@kinran_bando) 2020年5月17日

伴戸商店マスクの値段やサイズは?

伴戸商店で販売されるマスクの値段やサイズについてですが、

マスクのサイズは、大人用と子供用の2サイズの販売となります。

冷感タイプのマスクも販売されるようです。

価格は1枚900円にて販売されるようです。

1枚900円は割高のように思う方もいるかもしれませんが、

見た目もおしゃれでファッションの一部にもなるので、オススメのマスクとなっています。

伴戸商店マスクのTwitterまとめ

まとめ

今回は、伴戸商店マスクについてご紹介しました。

マスクの制作に至った経緯としては、

「マスク不足を少しでも解消できれば」

「少しでも楽しんで欲しい」

という思いから始めたそうです。

 

再再々販売となる伴戸商店マスク。鬼滅の刃ファンにとっては、たまらないマスクですね!

一瞬で完売してしまうとのことなので、

絶対に購入したい!という方も多いのではないでしょうか?

 

マスクの長時間着用は暑い日などにはとても苦痛を感じる方が多くいると思います。

そんな中で冷感タイプのマスクが発売されるのはとても嬉しいことですね。

マスクはファッションの一部なので、こうした人気の柄が発売されるのも、とてもありがたいことですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae