ガチャピンムックマスク(コックス)購入方法!値段やサイズは?性能も

夏用マスクとしてUVケアマスク、水着素材で作られたマスクや、冷感が持続するタイプのマスク、消臭や抗菌に特化したマスクなど様々な種類のマスクがあります。

これから暑い日が続き熱中症などが心配される時期になり、マスクの長時間の着用も熱中症の原因となってしまいます。

 

そんな中で今回注目したのは、イオングループのコックスからガチャピンムックマスクが発売され話題になっています。

あの人気キャラクターのガチャピンとムックがなんとマスクになったのです!

これは、どんなマスクなのか?とても気になりますよね。

早速、ガチャピンムックマスクについてネットやSNSなどを基に調査し、詳しく解説していきたいと思います。

ガチャピンムックマスク(コックス)購入方法

ガチャピンムックマスクの購入方法について紹介していきたいと思います。

イオングループのコックスがガチャピンムックマスクの発売を発表しました。

ガチャピンムックマスクはコックスの公式オンラインショップにて購入することができます。

コックス公式オンラインショップ

大注目されているマスクなので、売り切れしてしまう恐れがあります。

ガチャピンムックマスク(コックス)性能は?

ガチャピンムックマスクは水着素材で作られているマスクで、

水に強く、濡れてもすぐに乾きます。

UVカット機能もついているので紫外線防止にとても良いです。

何度でも洗って繰り返し使用できるので長持ちします。

デザインもとても可愛く、機能性のとても高いマスクとなっています。

ガチャピンムックマスク(コックス)値段やサイズは?

販売されるマスクのサイズは価格について紹介していきたいと思います。

マスクのサイズは、大人用と子供用の2サイズとなっています。

大人用はデザインが「総柄プリント」「ワンポイントプリント」の2タイプから選べます。

子供用は「総柄プリント」のみとなります。

価格は、1200円(税別)の販売となります。

大人用と子供用、価格は同じです。

ガチャピンムックマスク(コックス)の口コミ

ガチャピンムックマスクの口コミなどを紹介していきたいと思います。

・デザインが可愛すぎる

・これなら子供も嫌がらずに付けてくれる

などなどたくさんの口コミがありました。

大人気のキャラクターなだけあってみなさんの反応もとても良いものばかりでした。

まとめ

大人からも子供からも大人気のキャラクターがこうしてマスクとなって登場するのはとても嬉しいことですよね。

マスクを付けることに抵抗があった子供達でも、可愛いデザインなら喜んで付けてくれるのでママやパパも嬉しいマスクなのではないでしょうか。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae