マスク扇風機の発売はいつ?値段や口コミは?楽天やアマゾンで買える?

2020年8月19日

今世の中では夏に向けて熱中症対策として様々なマスクが開発され、発売されていますよね。

蒸れにくいマスクや冷感タイプのマスクなどたくさんの種類があります。

そんな中今注目されているのはマスク扇風機です。

みなさんはマスク扇風機を知っていますか?

この記事ではマスク扇風機についてネットやSNSなどを基に調査し、詳しく解説していきたいと思います。

マスク扇風機ってなに?

マスク扇風機とは平電機が開発し、全ての不織布マスクに装着できるマスク扇風機のことです。

マスク内にファンで空気を送り込み、蒸れを防止し熱中症対策として有効なマスクです。

風量は4段階で調節できるので、自分にとってちょうど良い環境を作り出せるマスクとなっています。

バッテリーはUSBでフル充電で、最長8時間使用することができます。

 

マスク内に熱気がこもらず循環してくれるので、

長時間着用していても苦痛にならないマスクなのでとてもうれしいマスクですね。

マスク扇風機の発売日はいつ?

マスク扇風機の発売は2020年7月15日より、テスト販売が開始するそうです。

マスク扇風機は2020年8月19日現在、インターネットで販売されております。

マスク扇風機は平電機公式ホームページより購入が可能です。

マスク扇風機の値段は?

マスク扇風機の値段は3,500円です。

送料は550円なので合計で4,050円です。

8月19日現在、ホームページを確認してみると30%オフ+送料で3,000円で購入が出来るそうです!

値段は高いですが、熱中症などを予防できる道具としては有効なので、人気がでそうですね!

マスク扇風機の口コミ評判

などなどたくさんの口コミがありました。

期待する反面で外気を取り込んでしまうのではないか?と心配の声も多く聞こえてきます。

実際のところはどうなのか、今は情報がでるのを待ちましょう。

楽天やアマゾンで買える?

マスク扇風機が販売される店舗も今現在は発表されていません。

今までの夏用マスクなどの販売方法の傾向をみると、販売元のオンラインショップにての購入になるのではないかと思われます。

よってAmazonや楽天などで販売されることはあまり期待できないと思われます。

こちらもこまめに情報をチェックしておくことが良いでしょう。

まとめ

今までにない、マスク扇風機という画期的なアイテムが発売されることで、みなさんも注目しているようです。

少しでも暑苦しい苦痛から解放されるのなら、嬉しいアイテムですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae