夏のさらしマスク予約購入方法!値段やサイズは?再販はいつ?

今回紹介するマスクは老舗の繊維メーカーである東京和晒より発売予定の新感覚マスク、

夏のさらしマスク」です。

従来のマスクとは違ったデザインで、蒸れない通気性の良さを最優先にデザインされたマスクで、多くの注目を集めています。

今回は、そんな夏のさらしマスクについて、予約や値段などの最新情報をまとめてみました。

夏のさらしマスク予約購入方法

従来のマスクでは空気が上方に漏れてしまうことから、

どうしても熱のこもった感じが顔全体をおおってしまいますが、

夏さらしマスクは空気が下に逃げていくようにデザインされているので、

空気がこもらず抜群の通気性を発揮してくれます。

 

また、下から空気が逃げるので眼鏡が曇らないというのも大きなポイント!

先日まで公式通販サイトにて予約販売を行っていたのですが、

そんな使い勝手の良さから人気を集めたためか、現時点で耳掛けタイプの予約販売分は完売となってしまっており、

予約はできない状況になっています。

ヘッドセットタイプは現在でも予約受付中ですので、参考にしてみて下さい。

Amazonや楽天等での購入が可能かどうかもチェックしてみましたが、現時点では販売の目処は立っていないようです。

予約販売した分に関しましては6月中旬より順次発送予定とのことです!

夏のさらしマスク再販はいつ?

夏のさらしマスクの再販についてですが、

現在大急ぎで生産ラインを確保し、マスク作成中ということですので、

遅くとも夏本番となる7月上旬までには再販開始するだろうと予想されます。

夏のさらしマスク値段やサイズは?

蒸れない、肌に優しい、安い。

これらをセールスポイントとしている夏のさらしマスク。

気になる値段ですが、税込396だそうです。

何度も洗って使える布マスクを400円未満で使えるのは中々お得ですよね!

 

また、サイズはフリーサイズで高さ11

画像を見てもらえますが、かなり大きめです。

お子さんや小顔の女性にはもしかしたら合わないかもしれませんので、購入前にレビューなどを見て確認しておくことをおすすめします。

まとめ

夏のさらしマスクという一風変わったマスクについてご紹介しました。

空気が下から逃げてくれるので快適に過ごせるというのは非常に魅力的ですよね!

夏マスクにはやはり通気性が良いものが人気なのか、

こういった商品はすぐに売り切れになってしまうことが多いので、

品質の高いものを手に入れた場合は早めに予約することをおすすめします。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama