鎌倉シャツマスクはいつ届く?口コミ評判は?再販はいつか調査

マスクの品薄状態が続き、中々マスクを購入することができずに困っていた方も多かったのではないでしょうか?

自分で手作りでマスクを作っている方も多くいて、素材や柄もそれぞれ個性的で町中では、かわいいマスクやおしゃれなマスク、面白いマスクなどたくさんのマスクを見かけました。

そんな中有名シャツメーカーの鎌倉シャツもマスクを製造し販売することを発表し、とても注目を集めています。

一般的なマスクは不織布マスクが多く、最近では布マスクや水着素材マスクなどたくさんのマスクが多く発売されてきましたが、シャツの素材でマスクを製造するというのはとても珍しいですよね。

この記事では、鎌倉シャツマスクはいつ届くのか?

また、鎌倉シャツマスクの口コミ評判や、再販の情報などをネットやSNSを基に調査し詳しく解説していきたいと思います。

鎌倉シャツマスクとは?

鎌倉シャツマスクとは、有名シャツメーカーの鎌倉シャツが製造し販売するマスクのことです。

「シャツ屋がつくるマスク」をマスクの名前にし、そのユニークなネーミングセンスが話題になりました。

上質なシャツで有名な鎌倉シャツですが、

そのシャツの素材でマスクを製造販売し早くも25万枚が完売しているようです。

ものすごい人気の鎌倉シャツマスクですよね。

シャツ素材なので何度も洗って使うことができ、

オックスフォード地や、ピンストライプ柄などおしゃれな柄も人気の1つです。

 

種類はなんと17種類もあり、表は綿100%で中は二重ガーゼ、

ノーズワイヤー入りでとても顔にフィットするので着け心地もとても良いです。

アイロンがけもできるので、高温で滅菌効果も期待できるマスクです。

鎌倉シャツマスクはいつ届く?

大人気の鎌倉シャツマスクですが、予約販売を開始し6日間でなんと50万枚もの予約があったそうです。

あまりに予約が殺到したため現在は予約受付は一時休止している状態です。

今は4月に予約をした方に順に商品が発送されている状況です。

マスクがいつ届くの?と待っている方も多いと思いますので、今現在発表されている日程だけ紹介します。

4月17日(金)16時までの注文/発送済み
4月17日(金)16時〜18日(土)7時半までの注文/5月下旬ごろ発送予定
4月18日(土)7時半以降の注文/6月中〜下旬ごろ発送予定

となっています。

4月17日までに予約された方はもうマスクはお手元届いている時期ではないでしょうか?

4月18日に予約された方はもうすぐ届く予定なので、もうしばらくお待ちください。

鎌倉シャツマスクの口コミ評判

鎌倉シャツマスクの実際の口コミなどを紹介していきたいと思います。

などなど多くの口コミがありました。

みなさんマスクの到着を待ち望んでいたようで、届いてとても喜んでいる様子でした。

鎌倉シャツからのメッセージもついていたようで、その心遣いに感動している方も多くいました。

こうした心遣いがあるだけで温かい気持ちになりますね。

鎌倉シャツマスクの再販はいつ?

鎌倉シャツマスクの再販売について紹介していきたいと思います。

今現在ではまだマスクの再販売の予約受付開始の日程などは発表されていませんでした。

日程が決まり次第、メールマガジン及び、公式アプリによる会員様を優先してお知らせするようです。

購入希望の方は今のうちにメールマガジンか公式アプリの会員登録を済ませておくのが良いでしょう。

また予約受付開始直後に多くの予約が入るのが予想されるので、早めの予約をお勧めします。

まとめ

今までは不織布マスクが一般的なマスクでしたが、今ではこのようにシャツ素材のマスクや肌着素材のマスク、水着素材のマスクといった様々な種類のマスクが販売され、ファッションの一部になってきました。

少しでもおしゃれに見えて、着け心地が良いマスクが発売されるのはとてもうれしいことですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae