アグレッソスポーツマスクの通販購入方法!口コミは?値段やサイズも

2020年6月17日

世間を騒がせたマスクの品薄状態も大分緩和され、店頭にもマスクが並ぶようになってきましたね。

一般的な不織布マスクの他にも手作りの布マスクなども一緒に販売されているのをよく見かけます。

しかし、季節も夏になり暑い日が続いてきた今、不織布マスクや布マスクを長時間着用していると熱中症になってしまう可能性があります。

マスク内が蒸れてしまい、熱がこもってしまいます。そしてマスク内の空気の循環がされないので息苦しくなってしまいそのまま倒れてしまうこともあります。

そんな状況を対策すべく今たくさんの企業が夏用マスクを開発し販売を始めました。

マスク内が蒸れにくくなっていたり、冷感タイプの生地を使用していたりと様々でたくさんのマスクが開発されているのです。

そこで、スポーツ用品ブランドで有名なアグレッソが、アグレッソスポーツプロジェクトと称して「-3.8℃ひんやり夏マスク」を発売することを発表しました。

この記事ではアグレッソスポーツマスク「-3.8℃ひんやり夏マスク」について詳しく調査し紹介していきたいと思います。

アグレッソスポーツマスクとは?

アグレッソスポーツマスクとは、スポーツ用品メーカーのアグレッソが夏向けに開発した

-3.8℃ひんやり夏マスクのことです。

一般的な不織布マスクなどと比べて最大で-3.8℃の温度差が生じる生地を使用して製造されているマスクです。

その他にも、速乾性や通気性、抗菌や消臭機能もありUVカット加工も施されている万能マスクとなっています。

今たくさん販売されている冷感タイプのマスクと比べてもさらに冷たく感じるマスクを言われており、大注目されているマスクです。

アグレッソスポーツマスクの通販購入方法!

アグレッソスポーツマスクの購入方法について紹介していきます。

アグレッソスポーツマスクはアグレッソスポーツプロジェクトの公式オンラインショップにて販売されています。

予約販売になっており、発送は7月13日から7月16日を予定しているそうです。

送料は全国一律で198円となっており、5000円以上の購入で送料は無料になります。

アグレッソスポーツプロジェクト:https://agresso.official.ec/

アグレッソスポーツマスクの口コミ

アグレッソマスクの口コミなどについて紹介していきたいと思います。

などなどたくさんの口コミがありました。

もう既に予約をして商品が到着するのを待っている方も多くいました。

まだ商品が届いてない方がほとんどなので使用後の感想は分かりませんがまた着用した方が感想を投稿するのを待ちましょう。

アグレッソスポーツマスクの値段やサイズ

販売されているマスクの価格やサイズなどについて紹介していきたいと思います。

サイズはS・M・Lの三種類があり、

S:縦12cm×横16cm(3歳から10歳ぐらいまでのお子様用)

M:縦13cm×横20cm

L:縦14cm×横22cmとなっています。

販売価格は1枚1680円となっています。

送料は全国一律で198円、5000円以上購入で送料無料となっています。

まとめ

-3.8℃のひんやり夏マスクというびっくりするマスクですが、本当にそんなに冷たく感じるのか試したくなってしまいますよね。

少しでも涼しく過ごすことができるならとても嬉しい商品ですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae