フランク三浦マスクの口コミ評判は?購入方法!値段やサイズを調査

2020年6月17日

今世の中では夏用マスクという夏に向けたマスクが話題になっています。

冷感タイプのマスクや水着素材のマスク、ジーンズ生地で作ったマスクなど多種多様で機能もそれぞれです。

一般的な不織布マスクや布マスクですと、

マスク内が蒸れ熱がこもり熱中症の原因になってしまうこともありますが、この夏用マスクは熱中症対策を施したマスクなので安心して長時間着用することができます。

そして今回、人気時計メーカーのフランク三浦も冷感マスクの製造に乗り出し、

フランク三浦マスクを発売すると発表しました。

この記事ではフランク三浦マスクについてネットやSNSなどを基に詳しく調査し紹介していきたいと思います。

フランク三浦のマスクとは?

フランク三浦マスクとは、時計メーカーのフランク三浦が夏に向け開発した冷感マスクのことです。

マスクの素材には「フルダルパールトリコット」を使用しており、

触れるとひんやりする接触冷感機能をもっています。

吸水速乾性機能もあるので汗も素早く吸い込み蒸発させ、

UVカット機能もあるので紫外線からも守ってくれます。

マスクの内側にはポケットが付いているので、ガーゼを入れてウイルス侵入を防いだり、

保冷剤を入れて冷やすこともできます。

フランク三浦マスクの口コミ評判

フランク三浦マスクの口コミなどを紹介していきます。

などなどたくさんの口コミがありました。

もう既にたくさんの方が購入していて、着け心地もいいと評判もとてもよかったです。

フランク三浦マスクの購入方法!

フランク三浦マスクの購入方法について紹介していきます。

フランク三浦マスクは、フランク三浦の公式オンラインショップにて購入することができます。

今現在は売り切れしており販売はされていませんが、再販売が予定されているので購入希望の方はオンラインショップかフランク三浦のTwitterアカウントをチェックしてください。

フランク三浦オンラインショップ

フランク三浦マスクの値段やサイズは?

販売されているマスクの価格やサイズについて紹介していきたいと思います。

価格は1320円(税込み)にて販売されています。

カラーは「ホワイト」「ネイビー」「グレー」の3種類があり、好きな色を選ぶことができます。

サイズは縦約12.5cm×横約21cmとなっており1サイズのみとなっています。

お子様には大きいので大人向けのマスクとなっています。

まとめ

今回は、フランク三浦マスクについてご紹介しました。

今現在は売り切れで、購入することはできませんが、

再販する可能性が高いので購入希望者の方はこまめにオンラインショップまたは公式Twitterをチェックしておきましょう。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae