エドウィンマスクの通販購入方法!値段やサイズは?口コミ評判も

今世の中では夏に向けたマスク、「夏用マスク」の開発が進み色々な企業が販売しています。

その仕様は様々で、蒸れにくいマスクや、冷感タイプのマスク、水着素材のマスクなどがあります。

今までマスクの製造に携わっていなかった企業なども製造に乗り出し、大注目を集めています。

スポーツ用品メーカーのミズノが発売した「ミズノマスク」や紳士服などを販売する「アオキマスク」など様々なメーカーがあります。

そんな中、ジーンズの有名メーカーEDWINもマスクの製造に乗り出し、

6月19日より数量限定で販売することを発表しました。

この記事ではエドウィンマスクについて!

購入方法や販売価格、サイズについて。

また、エドウィンマスクの口コミ評判についても詳しく調査し紹介していきたいと思います。

エドウィンマスクの素材は?

エドウィンマスクの素材は、エドウィンで夏用デニムで人気のcoolデニム素材「ドビーストレッチ生地」を使用して製造しています。

coolデニムは接触冷感機能があり、地肌にべたつかずさらっとしているのが特徴です。綿とポリエステルを組み合わせて吸湿性と吸汗性に優れた生地です。

マスクの生地にEDWINのロゴが入っており、見た目もおしゃれで注目されています。

エドウィンマスクの通販購入方法!

エドウィンマスクの購入方法について紹介していきます。

エドウィンマスクはEDWIN公式オンラインショップにて、

EDWINの商品を買った際に「セット」で購入することができます。

マスク単体での販売はしていないようです。

EDWINは楽天にもショップを展開していますが、

そちらではマスクの販売はしないと思われるので、公式のオンラインショップにて購入してください。

数量限定でなくなり次第終了なので、購入希望の方はお早めに購入することをオススメします。

エドウィンマスクの値段やサイズは?

エドウィンマスクの値段やサイズについてですが、

マスクの値段は、

1枚500円(税別)にて販売されます。

今のマスク市場の価格と比較するとかなり良心的な価格だと思います。

 

ただし上記でも記載したように、マスクの単品販売は行っていないのでEDWINの商品を購入して「セット購入」という形で購入してください。

マスクの売り上げは今この時期に頑張ってくれている方々へ全額寄付すると発表しています。

サイズについては詳しく発表されていません。

今はわかりませんが、マスクの形は「立体型」で、

カラーは「ベージュ」「オリーブ」「チャコールグレー」「ネイビー」の4種類があるそうです。

女性でも男性でも着用しても違和感がないカラーなので、購入しやすいです。

エドウィンマスクの口コミや評判

エドウィンマスクについてSNSなどでの口コミなどを紹介していきたいと思います。

などなどたくさんの口コミがありました。

やはりマスクがおしゃれで可愛いので購入したみなさんもとても喜んでいたのが印象的です。

まとめ

今回は、エドウィンマスクについてご紹介しました!

マスクはファッションの一部なので、こうしたデニム素材で可愛いデザインのマスクが販売されてるのは嬉しいことですよね。

価格も良心的で、寄付するということなのでとても素晴らしい企画だと思います。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae