東京マウスウェアマスクの購入方法!値段やサイズカラー!性能を調査

今世の中ではマスクをするのが当たり前になってきており、外に出歩いている人のほとんどがマスクを着用していますよね。

マスクの品薄状態が続き、中々マスクを購入することができなかった時期と比較すると、大分緩和してきたように思います。

季節も夏になり30℃を超える日も多くなってきた今、マスクを長時間着用することで熱中症になってしまうなど心配することが増えてきました。

マスクを着用することで起きてしまう熱中症を対策すべく、色々な企業が夏用マスクを開発し販売を始めました。

その種類は様々で、水着素材でできたマスクや、冷感素材でできたマスクなどたくさんの種類があります。

今回注目したのは東京マウスウェアマスクというマスクです。

ECサイト「モンステラ」を運営するF1researchと洋服の補修などを請け負う、

コッコパッソが開発し、6月12日より予約受付を開始しました。

この記事では東京マウスウェアマスクの購入方法、

値段やサイズカラー、性能詳しく調査し解説していきたいと思います。

東京マウスウェアマスクの性能

東京マウスウェアマスクの性能は、

接触冷感の素材を使って製造しているのでマスクを着用した際にヒヤっと冷たく感じることができ、

暑い日でも快適に過ごすことができます。

速乾性があるため、水や汗で濡れたときもすぐ乾くのでベタっとしないことも特徴です。

何度も洗って繰り返し使うことができるので、経済的にも助かります。

伸縮性のある素材も使用しているので、丈夫で破れにくくなっており顔にフィットします。

さらにUVカット加工も施しているので、紫外線からも守ってくれる万能のマスクとなっています。

洗濯してもUVカット機能は持続し続けます。

東京マウスウェアマスクの購入方法

東京マウスウェアマスクの購入方法について紹介していきます。

東京マウスウェアマスクはECサイトモンステラにて購入することができます。

予約が殺到しているそうなので、購入希望の方は早めの予約をお勧めします。

東京マウスウェアマスク値段やサイズカラーは?

販売されているマスクの価格やサイズなどについて紹介していきます。

マスクのサイズはMとLの2種類があります。

一般的なサイズというとMが普通サイズで、Lが大きめサイズとなっています。

お子様には大きいので、大人向けのマスクとなっています。

カラーはホワイト・ブラック・アイスグレー・ネイビー・グレージュ全部で5種類あり、好きなカラーを選ぶことができます。

マスクはファッションの一部でもあるので、カラーが選べるのは嬉しいですね。

マスクの値段は、1枚840円(税別)で販売されています。

5枚注文で送料無料になります。

まとめ

東京マウスウェアマスクについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

女性はマスクを長時間着用することで蒸れて化粧が崩れたり、

日焼けが心配になってくるので、こうした対策がしてあるマスクが販売されるのはとても嬉しいですね。

少しでも快適にマスクを着用できるのはみなさんからしてもとても助かる商品なのではないでしょうか?

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae