クーリストマスクの購入方法!値段やサイズ・カラーは?性能も

2020年6月29日

季節も梅雨の時期になり、じめじめで湿気が多く蒸し暑い日が続いていますよね。

マスクの着用が当たり前になってきた今、長時間のマスク着用は今の時期憂鬱になっている方も多くいるのではないでしょうか?

マスク内も蒸れてしまい、熱がこもり熱中症になってしまう危険もでてきてしまいます。

そんな中今世の中では夏マスクというマスクが注目されています。

熱中症対策として数多くの企業が夏マスクの製造に乗り出し、色々な夏マスクが販売されるようになりました。

そして株式会社岡田商店も自社のオンラインショップにて夏用マスク「クーリストマスク」を発売することを発表しました。

この記事ではクーリストマスクの購入方法についてや、値段やサイズ・カラーについても詳しく調査し解説していきたいと思います。

クーリストマスク再販は7月1日!

大人気クーリストマスクの再販が決定しました!

再販は、7月1日10時からですが何時から販売開始となっています!

マスクのお届けは、8月中旬以降となっています。

クーリストマスクの性能

クーリストマスクは、スポーツ用品などでもよく使われる「クールマックス®」を使用して作られています。冷感触感機能もあり、着用するとヒヤっとするのが特徴です。

通気性もとてもよく快適に着用でき、コットン素材と比較すると約5倍もの早さで汗を吸収し蒸発させるので蒸れもほとんどありません。

何度も繰り返し洗って使用することができるので、経済的にも助かるマスクです。

洗濯機で洗う際はネットに入れて洗濯し、乾燥機の使用はおやめください。

クーリストマスクの購入方法

クーリストマスクの購入方法について紹介していきます。

クーリストマスクは株式会社岡田商店の公式オンラインショップ

MAMOL(マモル)にて販売されています。

予約販売ではなく先着順となっているので、購入希望の方はお早めに購入することをオススメします。

クーリストマスクの値段やサイズ・カラーは?

販売されているマスクのサイズや価格、カラーについて紹介していきます。

販売されているカラーは、ホワイトとブラックの2色のみとなります。

再販では、ブラックの販売はないとのことなので、ホワイトのみの販売になるそうです!

 

マスクサイズは縦10.5cm×横21cmの1サイズのみとなっており、

大人向けサイズとなっています。

マスクの値段は、1枚1620円(内税)にて販売されていますが、お得な2枚セット購入もできます。

2枚セットでの購入ですと3000円(内税)となり通常料金より200円お得に購入できます。

まとめ

クーリストマスクについてご紹介しました!

こうした熱中症対策に向けたマスクがたくさん販売されるのはとても助かることですし、嬉しいことですよね。

少しでも快適に過ごせる夏をおくりたいですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae