ユニクロマスクに繋がらない!買えた人はいる?対処法はある?

ユニクロから発売されたエアリズムマスクの販売が6月19日(金)10時〜始まりました。

エアリズムマスクは、ユニクロの実店舗とユニクロ公式オンラインショップでの販売となっていますが、

早速、ユニクロオンラインショップに繋がらない!買えない。

という声が多く上がっているようです。

このままだと、シャープマスクやミズノマスクのようにサーバーがダウンしてしまいマスク販売までに時間がかかりそうですね。

 

ここでは、ユニクロオンラインショップでマスクが買えた方はいるのか?

また、ユニクロマスクに繋がらない時の対処法についても調査していきたいと思います。

ユニクロマスクに繋がらない!

ユニクロのオンラインショップに19日の午前9時にはアクセスが殺到!

エアリズムマスクのページにたどり着かない!買えない!サイトが開かない!

という声が続出しています。

あまりにも繋がらないオンラインに、諦めの声も多いようです。

ユニクロマスクに繋がらない中、買えた人はいる?

ユニクロのエアリズムマスクを購入できた方はどのくらいいるのでしょうか?

ユニクロの店舗では、多いところでは500人以上の長蛇の列があったようです!

これはすごいですね。

 

そんな中、ユニクロオンラインで買えた!と言う声も!

ユニクロマスクに繋がらない!対処法はある?

ユニクロのオンラインに繋がらない!と言う声が殺到しています。

19日、11時現在アクセスしても全く繋がらない状況です。

対処法はあるのでしょうか?

 

唯一買えたと言う方は、スマホからではなくPCでかなり粘って購入できたとのことです。

そのほかには、Wi-Fi環境があるところでの接続をおすすめします。

また、ブラウザを変更するやスマホだけでなくPCやタブレットなど複数台用意する。

キャッシュ(履歴)を削除しておき、動作を軽くしておくことをおすすめします。

最後はひたすらリロードすることをおすすめします。

まとめ

ユニクロのエアリズムマスクは夏用マスクではないです。

ですが、ユニクロのマスク、エアリズムマスクと言うだけで欲しい!手に入れたい!と言う方が続出しているようですね!

オンラインでの購入なら、密も避けられるので絶対に欲しい方は、諦めずにアクセスしてみてくださいね。

本当に欲しい方の手元に届くと良いですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama