MIU404マスクの通販購入方法!値段やサイズ・カラーは?性能も

2020年6月24日

暑い日が続いていく中マスクを長時間着用していると熱中症を引き起こしてしまう可能性がでてきてしまいます。

一般的な不織布マスクや布マスクだとマスク内が蒸れてしまい、熱がこもってしまいます。

空気の循環ができなくて、息が苦しくなりそのまま熱中症になってしまうのです。

マスクを着用することで起こってしまう熱中症対策として今、夏用マスクの販売が始まりました。

マスク内が蒸れないタイプの素材や汗をかいてもすぐ乾く速乾性の素材を使用したマスクなど様々で、

マスク製造会社以外にもたくさんの企業が販売するようになりました。

そんな中ジーンズ縫製工場として60周年を迎える「青木被服株式会社」も夏用マスク「MIU404マスク」の販売開始を発表しました。

MIU404マスクの特徴は何なのか?また値段はいくらなのでしょうか?

サイズやカラーについても詳しく調査していきたいと思います。

MIU404マスクの性能

MIU404マスクの性能について詳しく解説していきます。

MIU404マスクとは青木被服がTBSにて2020年6月26日金曜夜10時より放送されるドラマ

『MIU404』にてインスパイアされ製造されたオリジナルデニムマスクのことです。

岡山県井原市で生産された薄手4.5オンスのブルーデニムを使用しています。

通気性がとっても豊かで吸水速乾性を高める機能糸も使用されています。

裏面にはノーズワイヤーをガーゼの間に縫い合わせているので、

表面からはステッチが見えない高性能マスクとなっています。

MIU404マスクの通販購入方法!

MIU404マスクの購入方法について紹介していきたいと思います。

MIU404マスクは青木被服倉敷本店公式サイトにて販売されているので、そこから購入することができます。

6月19日正午12:00より予約販売スタートとなっています。

最新注目ドラマとのコラボレーションということで、発売前から注目されていたマスクなので予約数も多いと思われます。

購入希望者の方は早めの予約をお勧めします。

青木被服倉敷本店公式サイト

予約希望の方はぜひ、予約購入してみてください!

MIU404マスクの値段やサイズ・カラーは?

販売されているマスクのサイズや価格などについて紹介していきます。

マスクのサイズは横17cm×縦9cmとなっています。

サイズはこの1サイズのみなので大人向けのマスクとなっています。

マスクの値段は5枚セットで9900円(税込)での販売となっています。

マスク1枚単体での販売は行っていないようです。

カラーは2種類あり、

・ブルーデニム「MIU BLUE」

・ブラックデニム「MIU BLACK」

となっています。

 

人気のマスクなのでこれからもっとたくさんのカラーがでてくるかもしれませんね。

何度も洗って使用することができ、色落ちがしにくいので長持ちするマスクです。

まとめ

マスクは顔に着用するので必ず人の視界に入ってしまいます。

マスクもファッションの一部なので、こうしたデニムタイプのおしゃれなマスクが販売されるのは嬉しいことですよね。

デニムタイプは通気性が悪いのかな?と思ってしまう方も多いと思いますが、通気性にも優れたマスクなので是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae