スポーツマスクエアーMの通販購入方法!値段やサイズは?性能を調査

新型コロナの影響で、外出時や仕事中の時にマスクは必需品となりつつあります。

しかし梅雨入りし、蒸し暑くなってきました。

そうすると長時間マスクをしていると、顔に汗をかき息苦しくなってきます。

そのまま我慢していると、熱中症になる可能性も考えられます。

そんな中夏の時期向け、長時間つけていても呼吸が苦しくなく汗を頻繁に汗をかかないマスクが販売され始めてきました。

沢山あるマスク中でも注目を集めているスポーツマスクエアーMについて、調査したいと思います。

スポーツマスクエアーMの性能

スポーツマスクエアーMの性能は、三層構造となってます。

鼻にあたる部分は、一層なので呼吸がしやすいようになってます。

マスクをすると呼吸がしづらいという人には、あうように感じます。

また、通気性のよいメッシュ素材で創られてます。

シワになりにくく、内側には保冷剤を入れることができる内ポケットがついてます。

あと型崩れがしにくい構造になっているので、飛沫防止用として使うことができます。

その他ランニングなどスポーツをするときでも、快適に使えます。

スポーツマスクエアーMの通販購入方法

スポーツマスクエアーMを通販で購入する場合、楽天で購入できます。

楽天の場合、会員登録が必要です。

登録してない方は、登録してください。(登録料は無料です。)

次にサイズ・メール便発送希望するかしないか・カラー・個数を選択。

そして購入手続きに進めていきます。

支払い方法を、選択します。

クレジットカード・銀行振込・後払い決済・コンビニや郵便局払いがあります。

配送方法は、宅配便になります。

希望する日時があれば、希望日時を選んで下さい。

特になければ、指定なしを選びましょう。

最後に今まで入力した項目が、出てきます。

間違えがないか確認し、購入手続きの完了をして下さい。

ちなみに下の方に、楽天または購入ショップのメルマガ登録のところにチェックが入っている状態になってます。

必要なければ、外すようにしましょう。

スポーツマスクエアーMの値段やサイズ・カラーは?

スポーツマスクエアーMは、税込みで3,100円となります。

通販のためそれに加え、送料がかかります。

サイズは、MとLの2種類です。

(女性用Mサイズ)

マスクの上側が、18cm。
マスクのヒモがある側面は、7.5cm。
下部分は、19cmです。

(男性Lサイズ)

マスクの上側が、20cm。
マスクのヒモがある側面は、8cm。
下部分は、21cmとなります。

カラーは、全部で11色あります。

レッド・ブルー・グレー・ブラック・ホワイト・ベージュ・ネイビー・オレンジ

蛍光系は、イエロー・グリーン・ピンクがあります。

カラーにより、入荷待ちのものもあるようです。

まとめ

スポーツマスクエアーMについて、紹介しました。た。

今までマスクというと、風邪ひいたときや花粉症時にするイメージが強かったです。

しかしコロナ影響もありますが、飛沫防止やスポーツをする人でも使いやすい商品があることに驚きましたね。

カラーのバリエーションが豊富なのが、選ぶ楽しみがあるように感じました。

スポーツをしながら、ファッションの一部として使用するのも楽しそうです。

通気性が良く、呼吸がしやすいのは嬉しいですね。

長い時間マスクしていると、どうしても呼吸が辛くなる時があります。

そういったところがスポーツマスクエアーMで、楽になると考えます。

夏の暑い時期も、今年はマスクが必要になるでしょう。

なのでスポーツマスクエアーMを快適に使い、暑い夏を乗り切って下さい。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama