ディズニーチケットに繋がらない!買えない!買えた時間は?対処法はある?

老若男女問わず大人気のテーマパーク「東京ディズニーリゾート」。

2020年2月29日より臨時休園していましたが、2020年7月1日より営業を再開すると6月23日に発表しました。

しかし、営業再開はしますがしばらくの間は入場制限を設けることにし、

チケットも予約販売となることも発表しました。

チケットの販売は6月25日15時より開始すると発表されていましたが、

6月23日の発表と同時にディズニーオンラインサイトへアクセスが集中しサーバーがダウンするなど、その人気ぶりがうかがえます。

この記事では、ディズニーチケットのオンラインサイトへ繋がらない!チケットが買えない!などの対処方や、

チケットが買えた時間などを調査し解説していきたいと思います。

ディズニーチケットに繋がらない!買えない

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taku Ichikawa(@taku.ichikawa.12)がシェアした投稿

ディズニーの営業再開を心待ちにしていた方が数多くいるため、オンラインショップにかなりのアクセスが集中していることが予想されます。

そのため中々繋がりにくくなっているのが現状です。

現状ではサーバーがダウンしてしまっているようです。

時間を置いてからもう一度アクセスしてみると繋がるかもしれません。

ディズニーチケットが買えた時間は?対処法はある?

実際にディズニーチケットが買えた人はいるのか?調べてみました。

などと実際に買えたと投稿している方もいました。

しかし、あまりにもアクセスが殺到しすぐにサーバーがダウンしたため買えている人は少ないようです。

購入できていないのに、購入できたとデマを投稿している方も多くいるようで、

Twitter内は色々な情報であふれかえっていました。

ディズニー

ディズニー営業時間や入園の条件

しばらくの間営業は短縮営業となるようです。

期間:2020年7月1日(水)〜当面の間

開園AM8:00~閉園PM8:00となっています。

入場時間によってチケットの値段も違うようです。

・午前8時00以降の入園 大人:8200円、中人:6,900円、小人:4,900円

・午前11時00以降の入園 大人:7300円、中人:6,100円、小人:4,300円

午後14時00以降の入園 大人:6300円、中人:5,400円、小人:3,800円

※いずれも日時指定・事前購入のみ

ディズニー公式チケット購入ページ

では、年間パスポートは使用できないようです。

入園の条件は、入園時に検温、マスクの着用、アトラクションに並ぶ際のソーシャルディスタンスなどがあるようです。

ディズニーチケット予約サイトに繋がらない時の対処法

とにかく諦めない!諦めずに粘ったことで、買えた!と言う方が多いようです。

スマホだけでなくPCやタブレットなど他の端末も使ってみる。

Wi-Fi環境があると頃で接続してみる。

複数開いている、ファイルやページを閉じてみる。

何度もリロード(更新)ボタンを押してみる。

まとめ

みなさんが待ち望んでいたディズニーリゾートの営業再開。

かなりのアクセスが集中することは予想されていましたが、想像以上だったようです。

一日でも早く前みたいにいつでも遊びに行ける日が戻ってきてくれるといいですね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

未分類

Posted by ikae