キングジムマスクの通販購入方法!値段やサイズは?性能を調査 

文房具メーカーのキングジムが先日、マスクを発売しました!

 

 

「くりかえし使えるマスク」というこのマスクですが、普段文房具を取り扱っているキングジムが手がけるマスクとは一体どんなマスクなんでしょうか?

詳しい情報が気になりますね。

なので、今回はキングジムマスクについてまとめてみました!

キングジムマスクの性能

まずはなんと言ってもパッケージにも書いてある4層構造が最大の特徴です!

表地は、必須機能と言っても過言ではない吸汗速乾・UVカットの機能が備わっています。
この夏汗をかいた時、そして日差しが強い日などにはとても助かりますね。

表地の次はフィルター層です。この層の特徴は静電気防止のために高密度ポリエステル生地を使用していることです。
嫌な静電気のくっつく感覚がなくなるのはすごくストレスフリーになるので嬉しいですね。

そしてさらに内側にはメッシュ層があります。この層には呼吸がしやすい立体構造「3次元立体編物」という構造になっています。
マスクの難点は息苦しいところ。かと言って通気性がいいと防菌できているのか不安ですよね。この構造だと、立体の形により息苦しさを軽減するので、守られている感がしっかり残ってくれそうです。

最後は裏地です。この裏地は肌触りがよく、顔の凹凸にしっかりフィットするように作られています。
長時間つけなきゃいけない時、大事なのは「つけ心地の良さ」だと思います。まさにそれが叶いそうな構造ですね。

以上の4層になっているとのことなので、すごい凝ってますよね、そしてわかりやすい性能なので、安心して使えそうな印象です。

また、生地につなぎ目がなかったり繰り返し洗って使えたりと、なかなか使いやすい性能が兼ね備わっています。

これは欲しくなってきました、、、!

キングジムマスクの通販購入方法!

さて、気になる購入方法ですが、「ヨドバシドットコム」と言うサイトから購入が可能です。

今のところまだ在庫あり、即購入ができるようになっているので、悩んでいるのであれば今のうちにゲットしておくのが得策かもしれません。

サイトにはこちらから飛ぶことができます。

キングジムマスクの値段やサイズ・カラーは?

キングジムマスクの気になるお値段は1枚入りで1320円と、洗って使えるマスクにしてはお手頃なお値段になっています。

カラーはホワイト一色、サイズは役200×130mmの1サイズのみとなっています。

フィットするかどうか、少し不安はありますが、試してみる価値はありそうです。

まとめ

 

いかがでしたか?

この機会にキングジムマスクを手に入れて、息苦しさや夏に向けての爽快感を手に入れましょう!

まだまだマスク社会が続きそうなので、今後もキングジムのマスク生産には要注目ですね!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by aya