パンダーニマスクの通販購入方法!値段やサイズ・カラーは?性能を調査

2020年7月2日

暑くなってきて様々なブランドや企業が、独自のマスクを発売してますよね。

UNIQLO・無印良品・EDWIN等。

個々のブランドならではの、オリジナルティがあるように思います。

例えば無印良品であれば、オーガニック素材を使ったりして。

そんなブランドマスクですが、自転車ウエアを使用したパンダーニマスクがあります。

自転車ウエアがマスク?と疑問に思うかもしれません。

そんな方のために、パンダーニマスクについて説明していきたいと思います。

パンダーニマスクの性能

パンダーニマスクは通気性に優れています。

なぜならイタリア製のサイクルジャージ用の、エアロ生地を使っているからです。

イタリア製のサイクルジャージ用のエアロ生地の特徴は、空気抵抗の低さがあり伸縮性もあります。

パンダーニマスクの表面は、UV効果が備わっています。

内側は2層構造で、通気性が快適。

その他マスク紐を、通常なら耳にかけますよね?

ですがパンダーニマスクは、耳にひっかけません。

後頭部のフックに、マスク紐をひっかける感じになります。

なので耳も痛くなりません。

このようなことからスポーツをしながらでも、快適に過ごすことができます。

パンダーニマスクの通販購入方法!

パンダーニマスク公式サイトにて、購入することができます。

まず、会員登録が必須となります。

個数を選び、カートに入れるを選択します。

画面に沿って必要項目を入力し、チェックしましょう。

全て終わったら、完了となります。

支払いは、前払い(即日決済)のみです。

配送は、ヤマト運輸からとなります。

単品で購入の場合は、送料一律で350円となります。

 

パンダーニマスクは衛生用品なので、返品やサイズ変更ができません。

パンダーニマスク値段やサイズ・カラーは?

パンダーニマスクの値段ですが、

単体の場合は、税別で2,150円

複数購入すると、税別で1,800円となります。

 

パンダーニマスクのサイズは

SmallとRegularの2種類があります。

Smallサイズは、顔の大きさが男性のSサイズ。

女性だとS・Mサイズ向きです。

Regularサイズは、男性はMまたはLサイズ。

 

マスクのカラーは、柄物など合わせると、20種類以上あります。

ブルー・グレー・ブラック・ライムイエロー・ピンク・ホワイト・オリーブ・ライトピンク・ブラックピンク・ネイビー等があります。

まとめ

パンダーニマスクについて、ご紹介しました。

自転車用のウエアをマスクにしようと考えた人がすごいと思いましたね。

今のところは、マスクの購入は公式サイトのみとなっています。

今後は、通販だけでなく店舗等でも購入できたらよいと感じます。

デザインやカラーにもよりますが、暑さをそんなに気にせずウィルス対策もされてます。

特にスポーツする人は、パンダーニマスクで今までより楽に長い時間することが可能になると考えます。

自分のお気に入りのマスクを選び、マスクライフを楽しんでほしいと考えます。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama