吉野ひのきマスクの再販はいつ?通販購入方法!値段やサイズを調査

少しずつマスクが店頭に並べ始めている中、人気があり再販待ちのマスクがあります。

それが、吉野ひのきマスクです。

吉野ひのきマスクは、江藤拓農林水産相が記者会見の時していて話題になりました。

そんな吉野ひのきマスクですが、現在再販待ち状態。

いつ頃再販されるのでしょうか?通販購入方法や値段やサイズについても調査していきたいと思います。

吉野ひのきマスクとは?

奈良県のヒノキのかんなくずを、素材として創られてます。

しなやかな触り心地で、破れにくいのが特徴。

消臭やリラックス効果があるとのこと。

ゴム紐部分は、ヒノキのビーズで長さが調節できます。

息苦しさは、ありません。

アルコール除菌をすれば、何度でも使えるマスクです。

吉野ひのきマスクの再販はいつ?

吉野ひのきマスクの再販がいつなのか?気になりますよね。

株式会社南都木材産業では、再販ではなく1日30セット8時〜のみ販売しています。

3枚入りを、1セットで販売されています。

購入制限があり1人、2セットまでならOKとのことです。

楽天にて、オンラインで購入することができます。

1日30セットとのことなので、すぐに売り切れてしまう可能性が多いのでどうしても欲しい方は、販売開始通知を受け取っておいた方が良いもしれませんね!

吉野ひのきマスクの通販購入方法!

重複してしまいますが、株式会社南都木材産業の吉野ひのきマスクが楽天で購入できます。

ショップ名は、nantomokuzai楽天市場店です。

支払い方法は、
クレジットカード、銀行振り込み、後払い決済、Apple Pay・、ブンイレブン・ローソン・郵便局(前払い)があります。

後払いは、手数料250円購入者負担となります。

配送方法は、佐川急便からの配送となります。

注文してから商品が到着するまで、1〜2週間ほどかかるそうです。

その期間がすぎても届かなく到着が遅くなるといった連絡がない場合は、店舗に問い合わせてみましょう。

吉野ひのきマスクの値段やサイズ!

吉野ひのきマスクの値段は1,650円(税込)です。

マスクのサイズは、約横17cm×約縦11cmです。

このサイズは、大人用の普通サイズですが、

他に子供用のminiサイズもあるようです!

子供用マスクがあるのはとてもありがたいですね。

あと、補修用ヒノキテープがついてます。

まとめ

吉野ひのきマスクについてご紹介しました。

ヒノキのかんなくずは、芳香剤として使われることがあるそうです。

そういった使い方があるから、マスクの素材として使おうと考えられたのかもしれません。

今は一度に買う数に制限があります。

そして現在吉野ひのきマスクを販売しているのが、nantomokuzai楽天市場店のみ。

今後作るお店が増えていけば、買う数量制限の幅も広くなると考えます。

長時間マスクをしてると、息苦しく暑さを感じてくると思います。

そんな時リラックス効果がある、吉野ひのきマスクをしてみてはどうでしょうか?

ただ肌が弱かったりアレルギーがある方は、かゆみなど起こすことがあり得るので気をつけて下さいね。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama