スロギーコットンマスク購入方法!値段やサイズ・カラーは?性能も

2020年7月9日

冷感タイプ素材マスクや水着素材マスクなど色々な素材で作られているいるので、

長時間マスクを着用しても息苦しくならないのが特徴です。

マスク製造企業だけでなく、色々な企業から販売されており大反響を呼んでいます。

そんな中、有名下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」が快適下着ブランド

「スロギー」シリーズのスロギーゼロフィール素材を使用して作られた夏用マスク、

スロギーコットンマスクの販売を発表しました。

販売開始日は2020年6月29日でしたが大人気なだけあって即日完売となりました。

※7月2日、現在は完売しています。

 

5月末には無かった夏用マスクも追加されたということで、更に話題となっています。

早速、スロギーコットンマスクの購入方法や値段やサイズ・カラーについて、また再販はいつなのか?

詳しく調査し解説していきたいと思います。

スロギーコットンマスクの性能

スロギーコットンマスクは、

吸水と速乾機能、汗に対する消臭機能がある素材を使用して作られているマスクです。

下着に使われるブラパッド素材を応用し、インサートパッドを採用して作られています。

これは肌へ張り付くのを阻止し、通気性を良くする役割りをしています。

 

マスク内の蒸れなども軽減し、熱中症対策にもなります。

下着のように、着けてる感ゼロを目指したマスクとなっています。

何度も洗って繰り返し使うことができるので経済面でも助かるマスクです。

夏の暑さによって起こる様々なトラブルなどを解消してくれるマスクとなっています。

スロギーコットンマスク購入方法

マスクの購入方法について紹介していきたいと思います。

スロギーコットンマスクは、スロギー公式オンラインストアにて購入することができます。

既に売り切れてしまっている商品もあるので、購入希望の方は早めに購入することをオススメします。

スロギーコットンマスク値段やサイズ・カラーは?

販売されているマスクの値段やサイズについて紹介していきます。

スロギーコットンマスクのサイズは横22cm×縦15.8cmとなっています。

マスクサイズは1サイズのみで大人向けサイズのマスクとなっています。

マスクの値段は、1枚1078円(税込)にて販売されています。

送料については記載されていませんでした。

 

スロギーコットンマスクカラーは、ピンク・ブルー・ホワイトの3種類がありました。

好きなカラーを選ぶことができます。

売り切れてしまっているカラーもあるので注意してください。

スロギーコットンマスクの再販はある?

即日完売したスロギーコットンマスクの再販はあるのでしょうか?

今後の販売について、問合せて見たところ

スロギー マスクシリーズは特別企画商品のため、現在のところ再販の予定はございません。

との回答でした。

残念ですが、現在は再販はないですが、今後もしかしたら再販する可能性があるかもしれませんね!

まとめ

大人気の下着メーカーなだけあって販売を待っている方も多くいました。

前回の発売の時のように即完売してしまったので、今後再販があるか?

再販してくれる事を期待したいと思います。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae