冷感ひんやり夏マスク(ショッピン)の口コミ!購入方法!値段やサイズも

2020年7月7日

みなさんも最近は「夏用マスク」という言葉を耳にすることが多くなったのではないでしょうか?

マスクを着用することが当たり前になってきた今、

一般的な不織布マスクや布マスクですとどうしても暑くて息苦しくなってしまいますよね。

そんな暑さによる様々なトラブルを解消する為に開発されたのが夏用マスクなのです。

夏用マスクといっても種類は様々で、冷感素材を使用して製造したマスクや水着素材で製造したマスクなどたくさんあります。

そんな中今回、まとめ買いECサイト「ショッピン」を運営するカラフルが、

アイスシルクコットンを使用して製造した夏用マスク、冷感ひんやり夏マスクの追加販売をすることを発表しました。

早速、冷感ひんやり夏マスクの購入方法やサイズなどについて詳しく調査し解説していきたいと思います。

冷感ひんやり夏マスク(ショッピン)の口コミや評判は?

https://twitter.com/umauma_08/status/1278139659927736320

・男性ですが、サイズはピッタリだった。確かに装着時にちょっとひんやりした。

・フィット感はなかなかよろしいです。ひんやり感もあるので、このお値段なら、申し分無いと思います。

・素材はサラサラで一日中付けていてもチクチクごわごわしませんでした。

商品を心待ちにしている方も多くいらっしゃるのがよくわかりました。

冷感ひんやり夏マスク(ショッピン)の性能

アイスシルクコットンマスクの性能について解説していきたいと思います。

一般的なアイスシルクコットンに比べ今回マスクに使用しているアイスシルクコットンは上質で伸縮性が高いです。

なので顔にしっかりとフィットし、ズレにくくなっています。

冷感素材のアイスシルクコットンを使用して製造しているので、着用した際にヒヤッと感じることができます。

このヒンヤリ感は持続するので、長時間着用しても暑くなく快適に過ごすことができるのが特徴です。

生地が厚手なので引っ張ってもシワになりにくくなっています。

UVカット効果もあるので女性の方には嬉しいマスクです。

冷感ひんやり夏マスク(ショッピン)の購入方法

冷感ひんやり夏マスクは、まとめ買いECサイトショッピンにて販売されています。

予約販売となっているようです。

前回発売された時はすぐに完売してしまったので、今回も早く完売してしまう可能性があります。

購入希望の方はお早めに購入することをオススメします。

冷感ひんやり夏マスク(ショッピン)の値段やサイズ

冷感ひんやり夏マスクのサイズは、

大人用サイズ(横34cm×縦13.5cm)の1サイズのみとなっています。

お子様用マスクは販売されていません。

価格はマスク1セット4枚入りで980円となっており、2セット以上同時購入すると1セットの価格が680円になります。

送料は全国一律で300円となっています。

マスクのカラー、ホワイトとブルーの2色があります。

どちらのカラーも人気なので早めに購入した方が良いでしょう。

まとめ

第一弾のアイスシルクコットンマスクの販売時もすぐに完売したほど注目されているマスクなので、今回も完売する可能性が高そうです。

少しでも快適に夏を過ごしたい方にはオススメのマスクです。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae