フライングタイガーマスク購入方法!値段やサイズ・カラーは?性能も

2020年7月7日

何ヶ月にもわたってマスクの品薄状態が続き、マスクを買うことができなかった時期と比べると大分落ち着いてきましたね。

店頭にもマスクが並ぶようになり、在庫も多く確保されているので安心感がありますよね。

そんなマスクですが、今注目を集めているのが夏用マスクです。

マスクを長時間着用することで起こる様々なトラブルを回避すべく開発され多くの企業から販売されています。

そんな中、Flying Tiger Copenhagenも夏用マスク、

フライングタイガーマスク」を7月23日より販売すると発表しました。

この記事ではフライングタイガーマスクについて購入方法やサイズなどを詳しく調査し解説していきたいと思います。

フライングタイガー洗えるクールマスクの性能

フライングタイガーマスクは、接触冷感素材のCoolon®を使用して製造されているため、

マスクを着用した際にヒヤっとするのが特徴です。

Coolon®とは、スポーツウェアやアンダーウェアなどに向けて開発された素材で、

汗を素早く吸い込む吸汗性機能があります。

 

吸い込んだ汗を素早く飛散するので常に快適に着用することができるのです。

何度も洗って繰り返し使うことができますが、手洗いで洗濯してください。

 

マスクは手洗いになるので洗濯機の使用は不可です。

ストレッチ性もとても高いのでしっかりと顔にフィットしてくれます。

マスクのデザインもとても可愛いのでファッション性にも優れているマスクです。

フライングタイガー洗えるクールマスクの購入方法

フライングタイガーマスクの購入方法ですが、

7月23日(木)より販売が開始されます。

Flying Tiger Copenhagenの全国29店舗にて一斉に販売されます。

8月以降に Flying Tiger Copenhagenの公式オンラインストアでも販売を開始する予定です。

そして先行販売として2020年7月17日(金)午前10時より通信販売窓口により予約販売をするそうです。

先行販売されるマスクはアソート10枚セットのみとなっており、

『大人用オリジナルプリント2色セット』

『大人用無地2色セット』

『子供用オリジナルプリント2色セット』

の3種類となっています。

発送は2020年7月22日(水)以降となっています。

フライングタイガー洗えるクールマスクの値段

先行販売されるマスクは、10枚セットで3500円(税抜)となっています。

送料は無料です。

通常販売は、マスク1枚350円(税抜)での販売となります。

お手頃価格で購入することができるので、

すぐに完売してしまう可能性が高いと思われます。

フライングタイガー洗えるクールマスクのサイズやカラーは?

フライングタイガーマスクのサイズは、大人用と子供用があります。

詳しいサイズは記載されていませんでしたので、不明です。

カラーは大人用は全部で4種類、子供用は2種類となっています。

大人用はベージュとブラックで、ロゴ入り2種類、無地2種類となっています。

子供用は黄色と水色で2つともロゴ入りとなっています。

とても可愛らしいロゴデザインなのでお子様も喜んで着用してくれると思います。

まとめ

フライングタイガーマスクは本当にデザインが可愛いので早くも注目を集めています。

販売が開始してもすぐに売り切れてしまう可能性が高いため購入希望の方は、

先行販売の時点で予約しておくことをお勧めします。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae