超冷感コールドマスクの口コミは?購入方法!値段やサイズ・カラーも

夏を快適に過ごすために、涼しくひんやりしたマスクがいろいろ出てますよね。

そんな中、超冷感コールドマスクをご存知でしょうか?

株式会社ギャレリアインターナショナルという会社から、

通販のみで7月5日まで予約販売しておりました。

超冷感コールドマスクの、つけ心地や購入方法など気になりますよね。

そういった疑問について、答えていきたいと思います。

超冷感コールドマスクの特徴

超冷感コールドマスクの生地は、冷感素材の生地を使用して作っています。

個数が、2枚入りで個数1となります。

そのため買う時は、個数を間違えないように気をつけましょう。

 

その他鼻のフィット感や、通気性・ひんやり感・耳ゴムの長さ等不快感がないようになってます。

万が一息苦しかったり、涼しくないといった事があるかもしれません。

その場合は、返品や返金が可能となってます。

届いたら、すぐマスクを使用したくなりますよね。

ですが、一度洗濯をしてから、使用する方が良いと思います。

ちなみに、コールドマスクは50回ほど洗っても使えます。

超冷感コールドマスクの口コミ

・2色購入しましたが、紐が短めでした。ひんやりはするが、ピッタリしすぎて息苦しいです。

・生地は、ひんやりします。しかし、糸のほつれがありました。

・つけてすぐは、冷たかったです。しかしすぐマスク内に熱がこもってしまい、暑く感じます。

まだ、手元にマスクが届いていない人が多く、

口コミが少なかったのでので分かり次第追記したいと思います。

超冷感コールドマスクの値段やサイズ・カラー

超冷感コールドマスクの価格は、2枚入り1,078円(税込)

マスクサイズは3サイズとなっていて、

Sサイズ(子供用)115mm×180mm

Mサイズ(女性用)135mm×220mm

Lサイズ(大人用)140mm×230mm

マスクのカラーは、

ホワイト、ブラック、グレー、サクラ、アクア、ラベンダーの6色。

それに加え、ネオンイエローカラーが増えました。

全部で、7色となります。

超冷感コールドマスクの購入方法

ギャレリアインターナショナル公式ショップにて予約購入が可能です。

また、楽天でも購入することができます。

※7月7日現在、予約受付可能です!

発送予定は、7月30日から順次発送となります。

お支払いや受け取り方法により、送料が変わってきます。

宅配便・代引きの場合は、別途送料がかかります。

まとめ

超冷感コールドマスクについて、メリットとデメリットも含めご紹介しました。

まず2枚入りで、1,078円なのが良心的なお値段だと思います。

そして息苦しかったりしたら、返品または返金が可能なこと。

よさそうと思って買ってみたけど、いざつけてみたらあわないこともあり得ると思います。

今の段階では、楽天のみ販売されていると思われます。

これから少しずつ販売できるところが増え、買いやすくなればと考えます。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama