キャセリーニマスクの再販はいつ?購入方法!値段やサイズは?口コ

今世の中では夏用マスクが大注目されていますが、みなさんはもう夏用のマスクは購入しましたか?

水着素材で作られたマスクや、コットン生地で作られたマスクなどたくさんのマスクが販売されていますよね。

しかしどのマスクも大人気で販売開始と同時にすぐに売り切れになってしまうのも多くあります。

中々夏用マスクを購入することが出来ずに、今も不織布マスクや布マスクを使用している方も多くいるのではないでしょうか?

そこで今回は、大人気アパレルブランド「キャセリー二」と「スリーフォータイム」がコラボして開発した「リボンマスク」が再販売されることが分かりました。

前回6月中旬に販売された際はすぐに完売してしまったほど大人気のマスクが待望の再販売を開始するのです。

この記事ではキャセリーニリボンマスクについて詳しく調査し解説していきたいと思います。

キャセリーニマスクの特徴

キャセリー二マスクは、マスク姿でもおしゃれをしたい!というのをモットーに開発されたマスクです。

耳の後ろから垂れたリボンがアクセサリーやピアスに見えるのが特徴で女性を中心に人気を集めています。

マスクの内側は日本製の超長綿と呼ばれる綿を使用して製造されており、手洗いであれば何度も繰り返し洗って使うこともできます。

「ファッションマスクのため、ウイルスを完全に防止するものではございません」と販売元からも発信している通り、感染予防のマスクではありません。

しかし、しっかりと顔にフィットしズレにくく安定感があり、マスクの内側に自分でガーゼなどを入れて感染予防をすることもできます。

キャセリーニマスクの再販はいつ?

マスクの再販売の日付は詳しくは発表されていません。

今現在では7月中旬以降で、7月11日から20日の間に再販売する予定だそうです。

詳しい日付が決まり次第、サイトにて記載するようなので、

購入希望の方はサイトをチェックしておくことをオススメします。

キャセリーニマスクの購入方法

キャセリーニマスクの購入方法について紹介します。

リボンマスクは、スリーフォータイム公式オンラインストアにて購入することができます。

予約販売か取り寄せとなっています。

キャセリーニマスクの値段やサイズ・カラーは?

販売されるマスクのサイズや価格について紹介していきます。

マスクの種類は「オーガンジーStaySafeMask」と「レース StaySafeMask」の二種類あります。

サイズは大人用のフリーサイズのみとなっています。

子供用はありません。

詳しいサイズは不明です。

カラーは、「オーガンジーStaySafeMask」がホワイト・Lベージュの2種類あります。

「レース StaySafeMask」はLベージュ、Lピンクの2種類となっています。

販売価格は、全種類1枚2750円(税込)にて販売されています。

キャセリーニマスクの口コミ評判

https://twitter.com/nico2_nicola/status/1278628282124996609

などなどたくさんの口コミがありました。

やはり大人の女性から多くの声が上がっていました。

まとめ

マスクは顔に着用するので少しでもおしゃれで可愛い物があったら嬉しいですよね。

これからまた他にも可愛いマスクの販売が多くされると思います。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae