GAPマスクが買えない!再販はいつ?購入方法!値段やサイズも

GAPもついにマスクを発売しましたね。

発売初日にして、即完売してしまうほどの人気ぶりでした。

7月10日15時半現在も、GAPオンラインストアではマスクのページにアクセスすることができません。

 

早速、GAPマスクの再販はいつなのか?

GAPマスクの購入方法、値段やサイズについても調査していきたいと思います。

GAPマスクが売り切れで買えない!

GAPのマスク購入ページにアクセスするとこのような文章が出ました。

SNSでもマスクが買えない。や繋がらない。と言った声が多く上がっています。

GAPマスクの再販・再入荷はいつ?

GAPマスクの再販や再入荷のタイミングはいつになるのでしょうか?

かなり話題になっているので、GAPマスクを手に入れたい!

と思う方も多いのではないでしょうか?

 

現段階で、いつマスクが再販になるかについての情報はありませんでした。

ですが話題性はかなりあるので再販される可能性は充分にあると思います。

再販の時期が分かり次第、追記しますね!

GAPマスクの特徴

GAPマスクの特徴は、

・コットン100%

・三層構造

・ノーズワイヤー入り

・繰り返し洗濯可能

※ただし、夏用マスクではない。

コットン100%でノーズワイヤー入りはとってもありがたいですね。

また、GAPの商品を作る際に余った記事を使用してマスクを製造した!

というところも環境問題に配慮していてとても良いですよね。

GAPマスクの購入方法!

GAPマスクは、GAP公式オンライン GAPの洗えるマスクから購入することができます。

※7月10日16時現在は、マスクを購入することができません。

 

後は、BUYMAで購入することが可能です!

GAPマスクの値段やサイズは?

GAPマスクの値段は、

3枚1セットで990円で販売されています。

1枚あたりの値段に換算すると330円と、とてもお手頃ですよね!

オンラインでの購入になると送料が500円なので、1490円で購入することができますよ。

GAPマスクのサイズ

GAPマスクのサイズは、大人用と子供用の2種類があります。

子供用(4歳からを推奨)で140×80

大人用190×88

との情報です。

女性専用サイズがないので、大きいとの声が多いですね!

GAPマスクの口コミや評判

まとめ

GAPマスクについてご紹介しました。

アパレルブランドから続々とマスクが発売され、購入を楽しみにしている方も多いはずです。

GAPマスクは、柄の種類もたくさんあるので選ぶのも楽しいですし、

生地が布なので手作りマスクに似ていて愛着がわいてくる方もいるでしょうね!

今後も再販する可能性が高いと思われるので、GAPマスクが欲しい方はチェックしておきましょう!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama