ハイパーガード夏用マスクの口コミは?購入方法!値段やサイズ・カラーも

皆さんはハイパーガードとは何か、ご存知ですか?

消毒や除菌用品等で、使われている感じがします。

ハイパーガードの意味は、殺菌や消臭です。

実は殺菌・消臭効果がある、ハイパーガードの夏用マスクがこの度販売されました。

殺菌・消臭意外に、どんな効果があるのでしょうか?

ハイパーガードマスクの口コミや、購入方法・値段やサイズについても調査していきたいと思います。

ハイパーガード夏用マスクの特徴

出典:Amazon

ハイパーガード洗えるマスクの特徴ですが、

抗菌・消臭効果があります。

それに加え、紫外線を99%カット。

これからの時期、紫外線量が強くなります。

お肌の天敵といわれる紫外線防止効果があるのは、強みですね。

内側は、汗ムレを防ぎます。

接触冷感素材を使用しているので、普通のマスクより冷たいと思います。

あと100回ほど洗っても使えます。

ハイパーガード夏用マスクの口コミ評判

・とにかく呼吸が楽です。そして室内作業をしているとき、最適です。

・普通の使い捨てマスクだと。耳が痛くなりメガネが曇って大変。
 それがハイパーガード夏用マスクは、それがなくなりました。
 そして洗って使えるので、経済的。
 大きめマスクをお探しの方はお勧めです。

・少しにおいが気になるので、洗ってから使った方が良いと思います。

ハイパーガード夏用マスクの値段やサイズ・カラーは?

値段は1枚、1265円となります。

マスクのサイズは、

SSサイズ
縦11.5cm×横15.5cm

Sサイズ
縦13cm×横16.5cm

Mサイズ
縦13.5cm×横16.5cm

Lサイズ
縦14cm×横18cm

SSサイズは、小学生からの子供向き。
Sサイズは、中学生からレディーズ向き。
Mサイズは、女性は少し大きめで男性は標準。
Lサイズは、大きめの男性向きです。

マスクのカラーは、

グレー・ブラック・ベージュ・ホワイト・オフホワイト・ネオンイエロー・ネオンブルーがあります。
計7色となります。

ハイパーガード夏用マスクの購入方法

今のところ買えるのは、Amazonのみのようです。

Amazonで購入する場合、2000円以上だと送料が無料になります。
送料無料の事を考えると、2枚購入し方がお得かもしれません。

まとめ

ハイパーガード夏用マスクについてご紹介しました。
夏マスクの中で、紫外線効果があるマスクは珍しいと思います。
女性の気持ちを、考えられたマスクですね。

サイズととカラーが豊富なのも、買いやすいと思います。
「サイズがないから」とあきらめることなく、買える可能性もあります。
家族でまとめて買うことが、できますよね。

あとは購入先が増えると、また違ってくると思います。
今年の夏はハイパーガード夏用マスクをして、紫外線を吹き飛ばしましょう。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama