アイスシルクマスクの口コミは?購入方法!値段やサイズ・カラーも

皆さんは、アイスシルクマスクをご存知ですか?

シルクと言うと、高級なイメージがあります。

そんなシルクですが吸水性があり、暑さや寒さに影響されない性質があります。

このような特徴が、あるのかと思いますよね。

シルクはアイスシルクマスクの素材にはなく、アイスシルクコットンを素材に使ってます。

このアイスシルクコットンが、ひんやりして持続性があるようです。

アイスシルクマスク、気になりますね。

使用感や口コミ評判をおりませながら、伝えていきたいと思います。

アイスシルクマスクの効果

アイスシルクマスクは、涼しさとムレにくさがあります。

ムレると、不快感を感じます。

それが改善されたマスクという事です。

感触は、サラッとしてます。

快適さを考え、新素材のアイスシルクをマスク生地に使ってます。

そのため、軽いつけ心地です。

伸縮性もあり、引っ張ってもすぐ元に戻るようになってます。

だからちょっとの事では、破けないと思います

マスクは10回ほどの手洗いで、洗濯して使えます。

手洗いですむのが、簡単で良いですね。

不織布のマスクやマスクゴムが苦手な方。

洗って使えるマスクを使いたい、という方にあっていると思います。

アイスシルクマスクの口コミ・評判は?

初めて購入するとき、口コミや評判は気になりますよね。

早速、アイスシルクマスクの口コミや評判ですが、

・男性からすると、サイズが少し小さく感じました。匂いがなく良好です。

・ひんやりしていて、呼吸もしやすいです。

・つけるとひんやりし、不織布と違って息苦しさがありません。

あまり伸びる素材ではないので、顔の大きい人には小さく感じるかもしれません。

 

アイスシルクマスクの値段やサイズ・カラー

アイスシルクマスクの値段は、10枚1セットでの値段で2,000円(税込)

マスクのサイズは、

普通サイズ 縦13cm×横28cm
子供サイズ 縦11cm×横26cm

マスクのカラーは、

普通サイズは、ブラック・グレー・ブルー・ピンクの4色。
子供サイズは、ブラック・グレー・ブルー・ピンク・ホワイトの5色。

アイスシルクマスクの購入方法

楽天で購入することができ、美研オンラインショップになります。

まとめ

アイスシルクマスクの特徴や、口コミや評判についてご紹介しました。

涼しさがありつつムレがないように、つくられたアイスシルクマスク。

暑い時期は、この2つが購入する時大事だと考えます。

子供用サイズもあるのは嬉しいですね。
大人用サイズはあっても、子供用サイズのマスクはない。というショップもあります。

両サイズあれば、親子で買うこともできるのでとても便利ですよね。

親子でアイスシルクマスクをして、夏を乗り切りましょう!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama