ウォーターマスク(オーシン)口コミや購入方法!値段やサイズ・カラーも

ウォーターマスクというと、濡れマスクような感じかな?と考えます。

オーシンのウィーターマスクは、水で濡らして気化熱で冷やすそうです。

そしてウォーターマスクを作っている、株式会社オーシン。

シーツや発熱毛布等を、つくられている会社です。

オーシンのウォーターマスクは、気化冷却効果があります。

そのおかげで、口元がひんやりするとのこと。

このオーシンのマスクについて、購入方法や口コミを見ていきたいと思います。

ウォーターマスク(オーシン)の特徴

オーシンのウォーターマスクは、マスクを水につけて絞ってから使います。

水につける事で、マスク内の天然パルプ保水シートが水を含んでくれます。

次に、水分が蒸発します。

その時周りの熱を奪おうとする、気化熱効果が発生します。

そのおかげで、ひんやりとなります。

ちなみに冷蔵庫に入れておくと、もっと冷えた状態で使えますよ。

その他マスクの内側に、メッシュを使っています。

だから、呼吸がしやすいです。

マスク紐は、耳が痛くならないようゴムで結ぶ感じになってます。

ウォーターマスク(オーシン)の口コミや評判は?

〇 縫製が雑なのか、横のシワや型が気になります。
ひんやり感の持続性は、少し期待外れでした。

〇 つけた時は多少冷たく感じます。ですがつけ続けていると、やはり冷たさはだんだん感じなくなってしまいます。
見た目濡れてるようには見えないので、他人の目も気になりません。

〇 暑くなく、息苦しくならないです。
ですが付属の紐が使いづらいのが、難点ですね。

息苦しさなどはなさそうですが、ひんやり感はずっとは持続しないようです。

ウォーターマスク(オーシン)の購入方法!

ヤフーショッピングで、購入できます。

支払い方法は、クレジット決済・コンビニ払い・商品代引き等があります。

全国一律で、送料250円かかります。

先に入金し、入金後に商品発送というシステムです。

商品は入金後、3~4日後内に発送となります。

ウォーターマスク(オーシン)の値段やサイズ・カラー

ウォーターマスク(オーシン)の値段は1枚税込みで、990円。

サイズは大人用が、11cm×16cm
子供用は、9cm×14cm

カラーはホワイト・ライトブルー・ブルー・グリーン・グレーの5色です。

まとめ

オーシンのウォーターマスクのことを、書いてみました。

気化熱効果を考えている点から、科学的に見てつくられていると思いました。

科学的なことが分からなければ、つくれないマスクのように思います。

あとやはりメッシュ素材は、涼しく呼吸がしやすいという特徴があります。

そのため、つくる企業が取り入れているところが多く感じますね。

多少デメリットはありますが、値段もお手ごろで何度洗って使えます。

オーシンのウォーターマスクは、熱中症予防にもなると思います。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama