劇団四季マスクの通販購入方法!値段やサイズ・カラーは?

最近よく夏用マスクという言葉を耳にしませんか?

今世間ではマスクを着用することが当たり前になってきており、ほとんどの方がマスクを着用して外出していますよね。

しかし季節も夏になり30℃を超える日も多くなってきた今、マスクを長時間着用するのはとても危険なのです。

マスクを付けているとマスク内が蒸れてしまい、空気の循環をうまく行えずそのまま熱中症になってしまう恐れがあるのです。

そこでそんな危険を回避するために開発されたのが、夏用マスクなのです。

マスク内の蒸れを防止したり、マスクを着けた際にヒンヤリする接触冷感機能があったりと色々なマスクがあります。

マスク製造業者以外にもたくさんの企業が夏用マスクを開発し販売し始めている今、あの有名な劇団四季もマスクを開発し販売することを発表しました。

この記事では、劇団四季マスクについて詳しく調査し解説していきたいと思います。

劇団四季マスクの特徴

劇団四季マスクは、劇団四季の衣装を手がける衣装部が製造したマスクです。

マスクには吸水速乾素材を使用しており、濡れてもすぐに乾くため肌にベタベタひっつくことがなくストレスフリーで着用できます。

しっかり顔にフィットするオリジナルの型を使用しているため、ズレることもなく着け心地がとても良いマスクとなっています。

マスクの中にしっかりと空間を作って蒸れを防止するなど工夫が施されています。

耳ヒモも平ゴムが使用されているため耳への負担が軽減されており長時間着用しても痛くなりにくいマスクとなっています。

そして何より劇団四季の衣装部のみなさんが心を込めて1枚1枚手作りして作っているので気持ちがこもっているマスクです。

劇団四季マスクの通販購入方法

劇団四季マスクの購入方法について紹介していきます。

マスクは劇団四季の公式ウェブショップ限定で販売されます。

1枚1枚手作りな為数量には限りがあり、多くは販売されないようです。

7月14日12時より販売が開始されます。

予約販売なのか、先着順なのかはまだ発表されていないので詳しくはウェブサイトをチェックしてください。

劇団四季公式オンラインショップはこちら

劇団四季マスクの値段やサイズ・カラー

劇団四季から販売されるマスクの値段やサイズについてですが、

マスクのサイズは、女性用(小さめ)の1サイズのみの販売で、

縦約12cm×横約20cmとなっています。

手作りの為多少の誤差があります。

販売価格はマスク1枚2000円お一人様1枚までの購入となります。

マスクのカラーはピンクと青の2種類があり、劇団四季のイメージカラーがポイントで入っています。

カラーは好きな方を選ぶことができます。

劇団四季マスク販売についてのTwitterまとめ

まとめ

発売前から、劇団四季マスクが欲しい!と言う声が多いのでかなり人気なようですね^^

また、劇団員とその家族を守るという理由で今回のマスクが誕生したと知りとても感動しました。

マスク1枚1枚に気持ちがこもっているので、大切に使用してほしいです。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae