ナノエアーマスクはどこで買える?買えた場所は?通販購入方法も

2020年8月8日

今世の中ではマスクを着用していないと入れないお店なども多く出てきてマスクを着用することが最低限のマナーになってきていますよね。

どこへ行くにもマスクを着用するのが当たり前になってきていて、すれ違う人のほとんどの方もマスクを着用しています。

しかし、マスクを長時間着用していると色々と問題が起きてきてストレスになってしまう事も多くあるのではないでしょうか?

マスク内が蒸れたり、息苦しかったりなど数多くの問題がでてきます。

これからの時期、こうした問題は熱中症を引き起こしてしまう可能性もでてきてしまい、危険性も高まります。

そこで今、たくさんの企業がこうしたトラブルを回避すべく夏用のマスクを開発し販売をし始めたのです。

接触冷感の素材で作ったマスクや水着素材で作ったマスクなど様々なマスクがあります。

そんな中今回はアイリスオーヤマが販売した「ナノエアーマスク」に注目してみました。

この記事ではナノエアーマスクについて詳しく調査し解説していきたいと思います。

ナノエアーマスクはどこで買える?買えた場所は?

ナノエアーマスクはどこで買うことができるのか?などについて解説していきます。

ナノエアーマスクは全国のドラッグストアで販売予定なのですが、未だにどこで販売しているのかなど詳しい詳細が公表されていません。

アイリスオーヤマの公式オンラインショップでは他の種類のマスクは販売されているものの、ナノエアーマスクの販売はされていませんでした。

https://twitter.com/b_c_rena1999/status/1282160505411362818

などなど実際にドラッグストアで見かけたという声がありましたが、すぐに完売してしまい中々購入することが

できないそうです。

2020年7月9日から宮城県の角田工場でナノエアーマスクの本格生産が開始されたようなのでこれからたくさんのドラッグストアやオンラインショップでの販売が始まるかもしれませんね。

2020年8月8日追記、ツイッターでナノエアーマスクがあったとの情報がありました。

ドラッグストアなどで買えたというツイートが多いようです。

その一方でどこにも売っていないというツイートもよく見かけるので、店頭に並んでもすぐに売り切れている店舗も多いようです。

ナノエアーマスクの通販購入方法!

ナノエアーマスクの通販購入方法について解説していきます。

2020年7月13日現在で、通販でナノエアーマスクを販売しているサイトは見当たりませんでした。

まだ通販販売をしていないようです。

いつから通販販売をするかなど詳しい情報もまだ不明なのでアイリスオーヤマからの発表を待つしかないようです。

ナノエアーマスクはAmazon・楽天で買える?

ナノエアーマスクはネット販売をまだしていないようなので、

Amazonや楽天でも取り扱っていませんでした。

本格生産が開始されたのでこれからAmazonや楽天などで販売される可能性もあると思います。

今現在では販売はされていません。

まとめ

販売している店舗や場所も特定することが難しく、入荷も不定期なので中々購入することができないようです。

これから徐々に販売される店舗や数も多くなっていくと思われます。

 

 

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae