リエディマスクの再販はいつ?口コミや通販購入方法!値段やサイズ・カラーも

世間では、マスクを着用することが当たり前になってきており、マナーのひとつにもなってきています。。

マスクを着用していないと入店できないお店などもあり、新しい生活スタイルになってきています。

しかし、マスクを長時間着用していると息苦しくなったり暑かったりと色々問題も起きてきてしまいますよね。

一般的なガーゼマスクや布マスクですとマスク着用が原因で熱中症を起こしてしまう可能性が高くなります。

そこで今注目されているのが夏用タイプのマスクです。

夏の暑さにも対応できるようにたくさんの企業が開発し販売しています。

そして今回、大人気のレディースファッション「Re:EDIT」が「冷感リブカットマスク」の再販売をすることを発表しました。

前回7月5日に初めてマスクを販売した際は、初日に完売してしまった程の大人気なマスクです。

早速、リエディマスクの再販について、口コミや購入方法についての詳細を詳しく調査し解説していきたいと思います。

リエディマスクの再販はいつ?

リエディマスクの再販売が開始される日は、7月15日からとなっています。

数多くのお客様からの再販売をしてほしいという要望に答えて、再販売をすることになったようです。

しかし、再販売を発表される前から「再販売を待っている!」という方が多くいるようなので、今回もまたすぐに完売してしまう可能性があります。

リエディマスクの口コミ

実際にリエディマスクを着用した方たちの口コミを紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/puchi_pochi_/status/1261648656765038592

https://twitter.com/petitkana927/status/1261655635470323712

https://twitter.com/YunaYymml/status/1250235172689022976

などなどたくさんの口コミがありました。

予想していたよりは暑いという感想が多くありましたが、デザインや着け心地についてはとても評判は、

良い印象でした。

リエディマスク通販購入方法

リエディマスクの購入はRe:EDIT公式オンラインショップから購入することができます。

7月15日より先行予約受付を開始します。

前回のようにすぐに完売してしまう可能性があるので購入希望の方は

早めに予約することをお勧めします。

ちなみに、楽天でも購入いすることができますよ!

リエディマスクの値段やサイズ・カラー

リエディマスクの価格やサイズについて紹介していきます。

マスクのサイズは大人用一種類のみで、縦13.5cm×横10cmとなっています。

子供用サイズの販売はありません。

カラーはアイボリー・キャラメル・ベージュの三種類あり、好きなカラーを購入することができます。

色を選べるのはありがたいですよね。

マスクの値段は、1枚あたり759円(税込)での販売となります。

メール便の配達でしたら、送料は無料になります。

代引きは取り扱っていないようです。

まとめ

リエディマスクについてご紹介しました。

待望の再販売ということで、予約受付前から注目を集めています。

すぐに完売してしまう可能性が高いため、早めに予約を済ませておきましょう。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae