デオファクターマスク(洗男アラダン)の購入方法!値段やサイズ・カラーも

衣類等についた汗のにおいを消すとき、消臭スプレーを使ったりしますよね。

消臭や殺菌作用がある事を、デオファクターといいます。

このような効果がある、デオファクターマスクが販売されました。

日本国内のみで、つくられてます。

抗菌作用があるマスク、どのような特色があるのだろうか?

こういった作用があると、花粉症の時にも使えると思います。

そこでデオファクターマスク(洗男アラダン)の特徴をはじめ、
購入方法などにもふれていきたいと思います。

デオファクターマスク(洗男アラダン)の特徴

恒和工業から、販売されているデオファクターマスク。

マスクの両面に、抗菌や防臭効果が施されてます。

生地は、通気性や吸水性をもつ素材を使ってます。

どんなに強いにおいでも、強力な酸化力でウィルスを減少させてくれます。

この時点で、驚異的ですね。

素材は、スポーツウエアでも使われているCOOLMAX(クールマックス)を使用してます。

COOLMAXは、吸水性や速乾性を持つ素材のブランドです。

通気性が良いため、中に熱がこもりにくい性質になってます。

洗えて使えるのですが、50回ほど洗っても抗菌効果は持続できるそうです。

洗うたびに効果が落ちていく感じがしますが、50回洗って大丈夫なのはかなり強靭だと考えます。

日本国内のみで、つくられてます。

デオファクターマスク(洗男アラダン)の購入方法!

洗男(アラダン)の公式サイトにて、購入できます。
ショップ名は、洗男アラダンonline shopです。
送料は、無料となります。

衛生商品なので、購入後に返品や交換はできません。

デオファクターマスク(洗男アラダン)の値段やサイズ・カラー

デオファクターマスクの値段は税込みで、1,650円。

サイズはS・M・Lサイズの3種類。
Sサイズは、縦105×横175mm。
Mサイズは、縦115×横190mm。
Lサイズは、縦120×横120mm。

カラーはホワイト・グレー・ネイビーの3色です。

まとめ

消臭・抗菌作用があるデオファクターマスクを、紹介させていただきました。

ウィルス除去する効能があり、素材や生地が、徹底されてますね。

消臭力であったり、速乾性のある素材を使用してます。

速乾性があるので、急遽洗って乾かさなきゃならないという事があると思います。

通常なら、なかなか乾かなくて困るでしょう。

しかしそういった時でも、短時間で乾くのだと考えます。

スポーツ選手やスポーツをやる人が実際に着用している、COOLMAXを使っているところが本格的だと思いました。

そしてCOOLMAXが信頼がないと、使われないブランドのように感じます。

色もベーシックで単色なため、定番な色のように思います。

外出中や家等でウィルスやにおいが気になる方は、デオファクターマスクをお勧めします。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by minamama