ネピア長時間フィットマスクの口コミや購入方法!値段やサイズも

気温も30℃を超える暑い日が多くなってきた今、みなさんは熱中症対策はされていますか?

今町を歩くほとんどの方がマスクを着用していますが、こんな暑い日が続くと長時間マスクを着用することも嫌になりますよね。

マスク内が蒸れてしまい、暑くて息苦しくなってしまったり、ベタベタ顔にひっついて不快だと感じる方も多くいるのではないでしょうか?

そんな中今世間で話題になっているのが、夏用マスクです。

暑い日にマスクを長時間着用しても不快感なく気持ちよく着用できるように色々なメーカーが考え開発し、数多く販売されています。

そこで今回王子ネピア株式会社も「ネピア長時間フィットマスク」というマスクを販売すると発表しました。

この記事では、「ネピア長時間フィットマスク」について詳しく調査し解説していきたいと思います。

ネピア長時間フィットマスクの口コミ

などなど多くの口コミがありました。

販売数がそこまで多く無く、抽選なので当たって欲しいと祈る方が多くいました。

ネピア長時間フィットマスクの特徴

ネピア長時間フィットマスクの特徴について紹介していきます。

ネピア長時間フィットマスクは、マスクの素材全てが日本製の素材で作られているマスクです。

3層構造の不織布マスクとなっており、鼻周りのワイヤーを長くして顔にしっかりフィットするように作られています。

安心安全の純日本製のマスクで、製造元もおむつやティッシュを製造している会社なだけあって信用性がとても高いマスクとなっています。

国内のクリーンルームで製造されています。

長時間着用してもズレないのがネピア長時間フィットマスクの最大の特徴です。

ネピア長時間フィットマスクの購入方法

マスクの購入方法について紹介していきます。

マスクはネピア公式オンラインショップの「長時間フィットマスク 抽選販売 応募手続き」のページから応募することができます。

応募期間は2020年7月13日~2020年7月20日の正午までとなっています。

販売個数は3000個で一人1箱までとなっています。

当選者には当選通知メールが後日送られてくるそうです。

倍率は相当高いと思われます。

当選通知メールがきた方は2020年7月27日(月)13:00 ~ 2020年7月31日(金)12:00(正午)までに購入手続きを行ってください。

ネピア長時間フィットマスクの値段やサイズ

マスクの販売価格やサイズについて紹介していきます。

マスクのサイズは、大人用普通サイズの1サイズのみとなっています。

子供用サイズの販売はありません。

販売価格は、1箱50枚入りで1980円(税込み)で販売されています。

送料は全国一律で600円となっています。

色は白のみとなっています。

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae