福助夏用マスクの口コミや購入方法!値段やサイズ・カラーを調査

みなさんは夏用マスクという言葉を耳にしたことはありますか?

色々な事が起きている今、マスクを着用して出かけることが当たり前になり町を歩くほとんどの方がマスクを着用しています。

しかし、これからの暑い季節に一般的な不織布マスクや布マスクを長時間着用すると熱中症を引き起こしてしまう可能性があるのです。

そこで、色々な企業が開発し販売しているのが夏に向けて作られた夏用マスクです。

暑い日でも長時間マスクを着用できるように色々な素材で作られているのです。

そんな中レッグ・インナーウエアメーカーの「福助」が夏用マスク「ゆったりラクラクのび〜るマスク ひんやりタイプ」を販売することを発表しました。

この記事では「福助夏用マスク」について詳しく調査し解説していきたいと思います。

福助夏用マスクの口コミ

福助夏用マスクの口コミを紹介していきます。

などなど多くの口コミがあり、販売開始前なのにもかかわらず多くの注目を集めていました。

販売開始と同時にアクセスが集中しそうですね。

福助夏用マスクの特徴

福助夏用マスクの特徴について紹介していきます。

福助夏用マスクは福助の国内工場の技術を活かした『ストッキング編み機』を使用して製造されており、原料にキシリトール加工を施しています。

無縫製(シームレス)で、全てが一体となった構造になっており、肌あたりがとても良いマスクとなっています。

伸縮性にも優れておりしっかり顔にフィットしてくれます。

耳への負担も軽減されており、長時間着用しても痛くなりにくいマスクです。

マスクの内側が開閉できるようになっており、ガーゼやフィルターを入れることもできます。

何度も繰り返し洗って使用することができるので経済面でも助かるマスクとなっています。

福助夏用マスクの購入方法

福助夏用マスクの購入方法について紹介していきます。

マスクは福助の公式オンラインショップと福助公式楽天市場にて購入することができます。

販売開始は2020年7月22日15時~です。

事前に会員登録を済ませておくとスムーズに購入できるので、会員登録をしておくことをオススメします。

予約制なので早めに予約を済ませておきましょう。

福助夏用マスクの値段やサイズ・カラー

販売されるマスクのサイズや価格について紹介していきます。

マスクのサイズは、大人用で「ふつう・大きめ」の2サイズの販売となります。

子供用サイズはありません。

販売価格は3枚セットで900円(税別)での販売となります。

マスク1枚約300円なのでとってもお得なマスクとなっています。

カラーは「白」のみとなっています。

これからたくさんのカラーが販売される可能性もあるかもしれないですね。

まとめ

販売開始前から多くの注目を集めているので、すぐに完売してしまう可能性がとても高いです。

購入希望の方は早めに予約を済ませておきましょう。

 

 

 

 

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼

マスク

Posted by ikae